NEWS

2014年度 SL試合結果(46) TRM(LL・B) IN 稲荷台小学校 1/24

更新日:2015/01/27 投稿者:宍戸コーチ

本日は普段から交流が深い一本松SCさんが交流戦に参加して頂きました。

LLは人数が少ない(≧▽≦)のでSLから選抜メンバーでBチームを作りました。3年生(2名)2年生(5名)1年生(1名)8名とギリギリだ(+_+)

15分×6本

LL・B戦

①1-1

➁1-0

➂3-0

④1-1

➄0-1

➅4―0

 

久しぶりの3年生と一緒に試合!成長した部分、変わらない部分がはっきりしていたプレーがおおかったです。残念なのがSLのメンバーのが運動量があり、3年生の二人は止まっている時間のが多かったです。

相手に関係なく、フィールドに出たら誰でも出来ることは、相手よりたくさん走ることです。忘れてしまったかな??新体制になったたら、3年生がLLを背負っていくんだから!

 

SLメンバーは3年生相手にも関係なく、いつものサッカーが出来ました。いい意味でも、悪い意味でも!細かいミスはもちろん仕方ない。しかし、2失点をしたシーンを覚えてるかな??ボールによりすぎて、中央からフリーで決められた。ディフェンダーからのパスカットからの失点。

失点の場面はやっぱり誰かがさぼっているにでは?3年生相手だからスピード&パワーでやられるのは仕方ないけど、せっかく、体をはり頑張ってるんだから、最後まで集中して、全員がさぼらないようにしょう。

常に動き、どのポジションにいないといけないのか、自分なりに考えよう(^^♪

 

またの交流をお願いします。