NEWS

2016年度   LL試合結果(65)    フットサルTRM  IN 西前体育館  1/29

更新日:2017/01/30 投稿者:宍戸コーチ

本日は日限山FC(港南区)さんに遠方より、フットサルTRMに参加して頂きました(^_-)-☆休みの選手がいるとのことでしたが、18名前後で参加して頂きました( `ー´)ノ

 

5人制・10分1本

20本=13勝4敗3分・77得点18失点

 


藤棚A=四年生A・7勝・49得点3失点

日限山A

①6-0

②5-0

③3-2

④3-1

日限山B

①12-0

②12-0

③8-0


藤棚B=四年生B(DF1名はAチームから交代で)5勝1分・21得点3失点

日限山A

①5-0

②6-0

③2-1

日限山B

①3-0

②2-2

③3-0


藤棚C=三年生4名+二年生1名(GKAチームから)1勝4敗2分・7得点12失点

日限山C

①1-1

②1-3

③0-1

④2-2

⑤1-3

⑥1-2

⑦1-0


藤棚A

早い展開で崩しての得点はあったものの、攻守の切り替えが遅れる場面も多かったです(+_+)相手はフットサル慣れの部分で藤棚ペースも、徐々にフットサルに慣れてきてから、雑なプレーや軽いプレーで失点をしました。キーパーとの一対一のフリーを外す場面も多く・・・・・、決める時に決めないから、焦るプレーも多くなりました(+_+)もっとファーストコントロールの意識をしないと・・・・・練習から意識改革( `ー´)ノ


藤棚B

5人の意識がバラバラの印象(+_+)ポジションごとの約束を忘れ、攻守の切り替えが遅く、特に守備の部分で戻らないサボりのプレーが多かったです(+_+)パス&シュートも何となくの結果オーライの悪い癖のプレーも多く、確実なパスが必要な時、確実のゴールを決めないといけない時に、ボロが出ていました。チームとして連動しての攻撃&守備を思い出して欲しいです。その場しのぎのプレーは更なる成長が出来ません( `ー´)ノ


藤棚C

いつもよりいいプレーもたくさん見れましたが・・・・・・・攻守の切り替えがとにかく遅く、誰か任せのプレーも多かった!面白いイメージでパスがつながつ事もあったけど、何となくのプレーが狙ったプレーを上回ってたのが残念(>_<)運動量!運動量を今の倍にして、狙ったプレーを増やさなくては( `ー´)ノ毎日の努力を!


本日はお忙しい中遠方より、ご参加頂きありがとうございました。今後とも交流を深めて頂ければと思います。