NEWS

2016年度  LL試合結果(64)  フットサルTRM   IN 西前体育館   1/15

更新日:2017/01/16 投稿者:宍戸コーチ

本日は横浜GSFC・五年生(保土ヶ谷区)さんにフットサルのTRMに参加して頂きました( `ー´)ノ 五年生で20名近くいるチーム構成!足元と体が強いチームなので、フットサルの対戦も楽しみでした(^_-)-☆それにしても体育館でも寒かった・・・・・(>_<)

 

5人制・10分1本

藤棚=21本・9勝4敗8分・43得点28失点


藤棚A=五年生・3勝1敗3分・16得点10失点

横浜GSFC・A

①1-1

②4-0

③2-1

④2-3

 

横浜GSFC・B

①2-2

②2-2

③3-1


藤棚B=四年生A・1勝1敗5分・12得点10失点

横浜GSFC・A

①1-1

②2-2

③2-2

 

横浜GSFC・B

①0-0

②0-1

③2-2

④4-1


藤棚C=四年生B・5勝2敗・15得点8失点

横浜GSFC・C

①1-3

②2-0

③3-0

④3-2

⑤2-1

⑥3-0

⑦1-2


藤棚A

今月開催のフットサル大会の為の最後のTRM!やっと5名揃っての試合!全体的には自分達より強い相手に、自分達らしいサッカーを出来たと思います。細かい部分ではミスも多く・・・・・・攻守の切り替えが遅い場面も多く、失点する要因になってました。あとはフィニッシュの精度も悪く、もう少し得点を取れれば、精神的にもっと楽に試合運びが出来ると思いました!フットサル大会頑張ろう( `ー´)ノの前に市長杯だけどね(^_-)-☆


藤棚B

本日は得点の場面で決めきれない事がいつも以上に・・・・・攻めている場面から、早いカウンター気味の展開で失点を重ねました(+_+) 足元がある選手が多く、五年生相手なので、結果的には善戦はしたと思いますが( `ー´)ノ フリーでのパス精度、ファーストコントロールが酷く、自分達を苦しめることに・・・・相変わらずと言えばそれまでだが、そろそろ意識をもってプレーして欲しい(^_-)-☆


藤棚C

相手もCチームとはいえ五年生相手に頑張りました(^^♪ お互いA&Bに比べると寄せの早さが若干遅いので、パス精度、シュート精度がある方が勝つような試合が多かったです。攻守の切り替えが良かった時、サボった時、この不安定なところが直して欲しいです。全員で攻めて、全員で守る精神は忘れないで(^_-)-☆


本日はお忙しい中、交流戦にご参加頂き、ありがとうございました。今後とも交流を深めて頂ければと思います。