NEWS

2016年度  LL試合結果(63) TRM フットサル  IN 西前体育館 1/8

更新日:2017/01/08 投稿者:宍戸コーチ

本日はEMSC(神奈川区)さんの五年生&四年生にフットサルTRMに参加して頂きました(^_-)-☆予報通り気温が低く雨の天気に・・・・・AMの練習は寒く、PMの体育館も結構冷え込みました(>_<)

 

5人制・10分1本

 

EMSC・A=五年生

EMSC・B=四年生A

EMSC・C=四年生B

 

藤棚=14勝4敗3分・56得点・20失点


藤棚A=五年生4名・四年生1名・4勝1敗2分・16得点7失点

EMSC・A

①2-0

②2-0

③7-1

④2-2

EMSC・B

①2-0

②1-1

③0-3


藤棚B=四年生5名・6勝1敗・26得点5失点

EMSC・A

①4-0

②3-2

③5-2

 

EMSC・B

①3-0

②7-0

③0-1

④4-0


藤棚C=四年生3名・三年生4名・4勝2敗1分・14得点8失点

EMSC・C

①1-1

②3-0

③3-1

④3-0

⑤1-2

⑥2-1

⑦1-3


藤棚A

今月のフットサル大会(五年生大会)の為のTRM( `ー´)ノ1名帰省中の為休みで、四年生AのキーパーくんをAチームに!全体的には、やりたいプレーが多くなり良かったですが、まだ何となくのパスが多く、自分達で苦しい場面を作ってました(>_<)お互いのイメージがあった時のプレーは凄くいいのですが、適当or何となくのプレーでは・・・・・多くの課題はありますが、全てのプレーの意識とポジションごと、プレー事の責任を良く考えて欲しい!相手は半分お休みでフルメンバーでないので、勝敗は・・・・・来週、ラストのフッサルTRMで、本日の良かったところ、悪かったところを修正して欲しいです( `ー´)ノ


藤棚B

昨年度、国チビ決勝トーナメント一回戦で対戦して頂いたチーム!あの時は勝利したものの、キック力or足元の上手い選手揃いだったので、楽しみにしてました!初めはフットサルの慣れの部分で、藤棚ペースの時間が多く、それなりに思ったプレーが出来ました。徐々にEMSCの選手が慣れ始めると、いいパス、いい展開が増えて、自分達のプレーが出来なくなってきました。0-1の試合では相手への連続のファールで相手ペースになり、自分達のサッカーを見失い、修正出来ないまま敗戦!気合を入れなおしてラスト、リベンジ戦では4-0で勝つも・・・・・お互いの選手が熱くなり過ぎて、ファールが多く(>_<)。どんな状況でも冷静に、自分達のサッカーを続けて欲しいと思いました。


藤棚C

いいプレーが多く見れました( `ー´)ノそれ以上に目立ったのは、誰か任せのプレーも多かったです。攻守の切り替えが遅く、一言で言うとサボってる!得点を取る、試合で勝つ、重要かも知れないけど。藤棚Cチームに求めていることは、果たして???気持ちにつながりがあるプレーを一回でも多く、一試合でも多くやって欲しいです。


本日は年明けのお忙しい時期にお越し頂き、ありがとうございました。今後とも交流を深めて頂ければと思います。