NEWS

2016年度   LL試合結果(61)   TRM   IN 神明台G    12/17

更新日:2016/12/17 投稿者:宍戸コーチ

本日は全カテゴリーでお世話になっている二ッ橋SC(瀬谷区)さんに交流戦のお誘いを受けて、SL&LLで参加してきました( `ー´)ノLLは県大会(11人制)の為のTRMでしたが、本年度はLが人数不足で、高学年の部に四年生をあげるので(+_+)それでも11人制は本年度5試合目!貴重な交流戦に(^_-)-☆ しかし4名風邪とケガで10名に(>_<)主力の四年生のディフェンダーとキーパーがいないと・・・・・頑張って10名で戦いました(^_-)-☆

 

11人制・15分4本・20分1本

FC藤棚=四年生7名・三年生3名

4勝1敗・10得点2失点

①0-2

②4-0

③1-0

④2-0

⑤3-0


全試合ポジションを変えて試す予定でしたが、一試合目の動きが酷い・・・・・運動量は少ない、適当に蹴る、セカンドボールを取れない・・・・・味方との距離感も悪く2失点!キャプテンくんが、すこぶる悪さ、キーパーくんはイージーボールをキャッチすら出来ない(+_+)久しぶりにビックリな試合内容!二試合からシステムとポジション変更してから、少しずついい展開、いいカット、何より全体的に運動量が増えてきました。

本日の試合のコンセプトは『ファーストコントロール・からの・・・・・』チーム課題、個の課題のこのファーストコントロールがまだまだ!特にフリーでのトラップミスは何も始まらない!このミスはドリブルもパスも出来ないことを、もっと意識しなくては( `ー´)ノ全体的には11人制に少し慣れたものの、やはり、守備陣が・・・・・相手の焦ったミスで二試合目以降は失点しなかっただけで、再三失点する場面が多かった!センターバック四年生くん以外は三年生の時も多かったので、仕方ないけど。やはりラインコントロールをそろそろ、自主的にやってくれないと!自分のプレーでいっぱいいっぱいでは、成長は出来ない!

11人制&10名で頑張りました( `ー´)ノ課題を克服して、更なるレベルアップをです(^^♪

 

本日もありがとうございました。来年度も全カテゴリーで交流を深めて頂ければと思います。