NEWS

2016年度 LL試合結果(58)   フットサルTRM  IN 西前体育館  12/3

更新日:2016/12/03 投稿者:宍戸コーチ

本日は来週のフットサル大会の為のTRMにFC本郷(栄区)さんに遠方より、ご参加頂きました(^_-)-☆本郷さんはAチームは残念ながら大会参加の為、B&Cチームで戦って頂きました。9:00~15:00をお昼休憩を挟んでたくさん試合が出来ました(^_-)-☆

 

5人制・10分1本

藤棚=13勝4敗5分・43得点19失点


藤棚A=四年生5名・9勝1敗1分・30得点7失点

①5-0

②1-2

③3-0

④2-0

⑤4-0

⑥5-0

⑦2-1

⑧1-0

⑨3-1

⑩1-1

⑪3-2


藤棚B=四年生2名・三年生4名・GK→6本Aチームから・5本三年生

4勝3敗4分・13得点12失点

①0-0

②2-2

③0-0

④3-1

⑤2-0

⑥1-0

⑦0-2

⑧0-1

⑨2-2

⑩1-3

⑪2-1


藤棚A

本日はキーパーくん2名ともケガで(>_<)全員でキーパーを回してその点は、キーパーの大変さを感じてくれたのでは??久しぶりに動きが重く、悪いので・・・・・・攻める展開で一瞬の隙をつかれて、無駄な失点が多かったです!本郷さんはフットサル慣れがないため、藤棚有利のはずが、勝敗や得点に関しては結果がいいものの、悪く感じるのは?無駄なプレーやもったいないプレーがいつも以上に見られて、その試合内容が悪い!全員の意識がつながったプレーでの得点、試合内容、試合結果を目指して欲しい。

Bチームとはいえ、強豪チームの本郷さん!これでは更に強いAチームと戦っても、話にならないだろう!とにかくボディバランス&顔上げをやらないと・・・・・先に進まないし、自分達のサッカーに辿りつけない!来週の大会の為のTRMでしたが、不安の残る試合内容でした。


藤棚B

一言で言うと、基礎以前に、サボる&フットサルの理解度が相変わらず!1人が必死でプレーしてるのに、あとの4人は???攻める気持ちは大切だけど、戻る気持ちは??特に三年生の4名はその辺が、ずっと変わらないのが、残念!

自分自身で、何が出来て、何が不得意か?考える=運動量を増やすところから、考えよう!


本日は遠方より、交流戦にご参加ありがとうございました。今後とも交流を深めて頂ければと思います。