NEWS

2016年度 LL試合結果(57) TRM IN 西前小学校 11/27

更新日:2016/11/28 投稿者:宍戸コーチ

本日は11人制のTRM予定でしたが、グラウンドが急きょ、使用不可能(≧▽≦)別のグラウンドが急きょ、取れて、二ツ橋SC(瀬谷区)さんのLにTRMにご参加頂きました。グラウンドを半面にして、フットサルゴールで二面同時開催で行いました(*^_^*)予報と違い雨も降らないで出来ましたヽ(^。^)

 

藤棚A=五年生5名・六年生4名

試合結果不明


藤棚B=四年生選抜5名(②・③のみGK五年生)

7勝1敗3分・22得点8失点

 

五人制・10分1本

①二ツ橋A=6-0

②二ツ橋B=2-1

③二ツ橋C=0-4

④二ツ橋D=1-0

⑤二ツ橋A=6-0

⑥二ツ橋B=2-0

⑦二ツ橋C=1-1

⑧二ツ橋D=1-0

⑨二ツ橋A=0-0

⑩二ツ橋B=1-1

⑪二ツ橋C=2-1


藤棚のキーパーくんが手首のケガで不参加に(+_+)二ツ橋さんは五~六年生を四つ?に分かれてローテンションで対戦して頂きましたヽ(^。^)ノC・Dチームは二ツ橋さんの六年生の選手だったので、体をぶつけても逆に跳ね返されてました(*^_^*)連続に近い状態、交代メンバーもいないでやったので、後半の方は若干バテバテでした・・・・・そこから粘れたプレーも生まれて強い相手に貴重な体験を出来ました。

全体的には自分たちより、大きい相手に善戦してましたが、ショートパス精度・シュート精度が相変わらず(+_+) ブロック部分ではかなり良くなってきましたが!その点を含めてもやはりファーストコントロールからの顔上げをやって欲しいです!本日も頑張りました(^^♪

 

急遽のお願いに、ご対応ありがとうございました。今後とも交流を深めて頂ければと思います。