NEWS

2016年度 LL試合結果(56) 四年生フッサル大会 IN コスモAOI FP横浜泉 11/23

更新日:2016/11/24 投稿者:宍戸コーチ

本日はコスモAOIさん主催大会・第4回コパピケーナジュニアフットサル大会U-10に寒空の中、参加してきましたヽ(^。^)ノ

 

五人制・7分ハーフ

①小山台SC=5-0(2-0・3-0)

②明光SS=10-0(7-0・3-0)

③八王子七小SC=20-0(11-0・9-0)

④FCソレイユ=9-0(3-0・6-0)

予選1位ヽ(^。^)ノ


上位リーグ

FCソレイユ=5-0(3-0・2-0)

小山台SC=5-0(3-0・2-0)

 

優勝=6勝・54得点0失点


結果的には完全優勝でしたが・・・・第一試合の小山台SC戦は、動きが固く、開始2分ぐらいは攻め込まれる場面も、我慢して、徐々に落ち着いてプレーをして強い相手に勝利したのが、本日のキーポイントだったかも知れません!  全体的には、決定的な場面でシュートを外したり、パスミス&トラップミスもたくさんありました(≧▽≦)    参加チームの中では少しだけフットサル慣れの部分もあり、いい得点も取れましたが・・・・・キーパーくんが後ろから、指示&鼓舞してくれて、全員で少しずつ声が出せるようになったのが、良かったです(^^♪  満足することなく、もっと努力をして、自分たちのサッカーをフィールドでもっと表現して欲しいです。

 

対戦して頂きましたチーム関係者様、大会運営に携わった関係者様、今後とも交流を深めて頂ければと思います。


カッコイイ、メダルを頂きましたヽ(^。^)ノ

img_20161123_160842