NEWS

2016年度   LL試合結果(55) TRM・(L)  IN稲荷台小学校  11/20

更新日:2016/11/20 投稿者:宍戸コーチ

本日は三ツ沢ダックス(神奈川区)さんにTRMに参加して頂きました(^_-)-☆ LのTRMのお手伝いで、Bチームを四年生にして、対戦しました( `ー´)ノ天気も良く、昨日の雨の影響か、暖かくいいサッカー日和でした(^^♪

 

7人制・15分1本

3勝1敗・5得点1失点=四年生6名・GKはLから

 

三ツ沢ダックス(六年生・Bチーム)

①0-1

②1-0

③1-0

④3-0


PK戦(6人制)

6-4

珍しく全員決めました(^_-)-☆


Bチームでもやはり六年生相手なので、当たり負けする場面も・・・・・大きい相手にも、キャプテンくんが体の使い方が上手く、中盤でのタメを作ってくれたので、藤棚ペースで出来ました。ディフェンス陣もフリーでのシュートを打たせないブロック力を発揮!相変わらずのファーストコントロール&ショートパスの精度が悪く、そこからのカウンターで苦しくなる場面も(>_<)

特に1本目は相手より得点チャンスも多く、ゴールを決めきれないでいると、カウンターから失点!いい流れの時に確実に決めていかないと・・・・・・全体的には、体が大きい六年生相手に頑張ってました( `ー´)ノあとは細かい所の基本技術を上げて、自分達のやりたいサッカーを目指して欲しいです( `ー´)ノ


 

本日は交流戦にご参加頂きありがとうございました。今後とも交流を深めて頂ければと思います。