NEWS

2016年度 LL試合結果(47) TRM IN 清水が丘G 10/2

更新日:2016/10/03 投稿者:宍戸コーチ

本日は急きょLの応援で、清水が丘GでTRMに参加してきました(*^_^*)昨日の雨の影響か、朝から暑い(≧▽≦)草が多いグラウンドが更に暑く感じるPMでした(+_+)

 

8人制・15分1本

 

四年生6名・三年生1名・GK=五年生


一本松S(五年生Bチーム)

2-0


藤の木SC(五年生Bチーム)

4-0

3-0


両チームともBチームとは言え、五年生!当たり負けの場面も多かったですが!瞬間のスピードとポジショニングが勝負所でした。グラウンドが若干ボコボコのところもあり、全選手の子供達が苦労をしてましたが・・・・・3試合で危ない場面を数回に抑えて、藤棚ペースの時間をたくさん作れましたヽ(^。^)ノ

ファーストタッチが悪く、チャンスを潰す場面も多く、チーム課題がまだまだです(≧▽≦)それでも広いグラウンドを3本、全員頑張ってプレー出来ましたヽ(^。^)ノ

 

今週はいよいよ国チビ予選突破のかかった二日間(*^_^*)もう、負けれない上、相手も自分たちより強いチームですが、自分たちのサッカーで勝負して欲しいです!

対戦して頂きましたチームご関係者様、またの交流をよろしくお願いします。