NEWS

2016年度 LL試合結果(44) TRM・フットサル IN 西前体育館 9/22

更新日:2016/09/23 投稿者:宍戸コーチ

本日は国チビ予選(三日目)でしたが、前日からの雨で中止に(≧▽≦) 体育館を1日とってあったので、急きょ、フットサルのTRMを開催! 急な予定変更に黒滝SC(緑区)さん・横浜GSFC(保土ヶ谷区)さんが快くご参加頂きましたヽ(^。^)ノ


5人制・10分1本

 

黒滝SC(緑区)

9勝6敗4分・42得38失

A=6勝3敗1分・25得20失

B=3勝3敗3分・17得18失


横浜GSFC(保土ヶ谷区)

5勝11敗3分・32得48失

A=0勝10敗・9得36失

B=5勝1敗3分・23得12失


FC藤棚(西区)

9勝6敗3分・37得25失

A=8勝1敗1分・29得7失

B=1勝5敗2分・8得18失


FC藤棚A=四年生6名

黒滝SC・A

①2-0

②4-2

③2-3

④3-0

⑤1-1

 

横浜GSFC・A

①5-0

②7-0

③2-0

④1-0

⑤2-1


FC藤棚B=四年生3名・三年生3名・二年生1名・一年生1名

黒滝SC・B

①0-1

②4-4

③0-1

④0-3

 

横浜GSFC・B

①0-0

②1-3

③3-2

④0-4


藤棚A

本日はいつも以上に決定的な場面でのシュートを外す事が多かったです(≧▽≦) キャプテンくんとエースくんが・・・・(+_+)、全体的にはパス精度も悪く、フリーでのパスをあれだけズレてしまうのは・・・・・あとはボールを持った時の状況、オフザボールの時の状況確認が、まだまだです(≧▽≦)いい展開のプレー、ミスの連鎖で失点した時、フットサルは毎回選手間でミーティングを任せてるので、試合ない時に楽しく遊んでいるのもいいけど、もう少し真剣にミーティングをする時間も作っては??? 全体的には強い相手に善戦した結果でした(^◇^)!

黒滝戦=本日も先日の国チビ予選同様(1-2敗戦)、11番と7番の選手を止めきれない・・・特に11番の選手は長身で懐が深く、キープ力があり、パスセンス抜群!ボールの持ち方がいいので、奪いにいっても取れない、テクニックでかわされ、ワンツーで抜かれる・・もっと早い対応と運動量で勝たないとね(^◇^)

横浜GSFC戦=室内フットサルは慣れてないと伺いました。試合結果に現れてますが、少しずつ慣れてきて、最後の方は凄く選手達の連携が良くて、いい展開でのプレーが多かったです。最初は圧倒した内容も、4・5本目は拮抗したいい試合に!凄く対応力が早いいいチームでしたヽ(^。^)ノ藤棚も見習うところがたくさんありますね!


藤棚B

本日も前回同様に判断と運動量が少なかったのが残念でした(≧▽≦)あと、一歩、二歩、三歩かなぁ・・・・集中力とボールへの意識が高い時のプレーとあきらめた時、疲れた時のプレーの差が激しい(+_+)

いいプレーも増えてきているだけに、いいプレーをした時に次もやるという意識をかえる、ようにしないと!ただ負けた、試合をやった、これでは試合をやっても意味がありません!ミスをしたら、次はそのミスを繰り返さない。次のTRMでは少しで変わったところを見たいですヽ(^。^)ノ


本日は急なご対応に心より感謝申し上げます。今後とも交流深めて頂ければと思います。