NEWS

2016年度 LL試合結果(37) メトロポリタンカップ・U10 IN 平戸永谷川遊水地G 8/21

更新日:2016/08/23 投稿者:宍戸コーチ

本日もメトロポリタンカップの予選に参加してきましたヽ(^。^)ノ 天候が気になりましたが、曇り空で出来ましたヽ(^。^)ノ

 

四年生8名・三年生4名

 

11人制・15分ハーフ

 

帷子SC(保土ヶ谷区)・先④8名・③3名

4-0(3-0・1-0)


FCアムゼル(港南区)・先④7名・③4名

1-5(1-4・0-1)


帷子SC戦

昨日同様に攻撃的な布陣で挑みました。相手は数名、足が早い選手いるので、二枚目で対応出来ればと思ってましたが(*^_^*)前半の入り方が良く、いい展開で3得点を奪えましたヽ(^。^)ノ  後半も藤棚ペースでしたが、細かいミス、ボールを持ってない選手が動かない・・・・まだまだです(≧▽≦)

それでも初勝利!


FCアムゼル戦

劣勢の展開で厳しい戦いになると予測してたので、守備的な布陣に!そんな中、守備のポジションの主力の四年生が腹痛で出場出来ないことに(≧▽≦)、 予想通り、そのポジションから崩され8分で3失点(1OG)・・・・更にキャプテンくんが負傷退場、10名で頑張りましたが、更に1失点。そんな劣勢の中、カウンターで1得点を奪いましたヽ(^。^)ノ 後半は負傷のキャプテンくんが出るとのことで!特に相手の右の前の選手が凄く上手く、何回も崩されましたが、ギリギリのところで体を張り頑張ってくれました(^^♪、残念なのが、1失点!苦し紛れに適当に蹴ったボールを、奪われて、それを決められてしまったのが、もったいなかったです。

前半の三年生達が全く動かなくて失点する要因を作ってしまいましたが、後半は前半に比べてボールに対して抜かれても、いってくれました。常にそのプレーをして欲しいです!


1勝2敗1分

4位で予選敗退に・・・4試合その試合ごとにいいプレー、悪いプレーが出たし、不安定な試合内容でした(+_+) 特に4試合目の前半は残念なプレーが多く、全く動ない選手がいたことが一番の課題ですね(≧▽≦) 国チビまで1ヶ月きった状態で、戦う姿勢が出た試合、出ない試合となってしまいました。気持ちの面は本人次第なので、頑張るしかない!技術面はもっと自主練習をしないとヽ(^。^)ノ

 

大会運営のご関係者様、ご対戦して頂きましたチーム関係者様、ありがとうございました。