NEWS

2016年度  LL試合結果(31)  TRM フットサル  IN 西前体育館   7/23

更新日:2016/07/24 投稿者:宍戸コーチ

本日はAMは練習、PMは四年生中心でフットサルのTRMを開催しました( `ー´)ノ 予想より体感的には涼しい一日でした(^^♪

 

横浜かもめSC(神奈川区)さん、折本SC(都筑区)さんにご参加頂きました。


5人制・10分1本

藤棚=四年生9名・三年生1名・8勝3敗1分・32得17敗

 

藤棚A=四年生5名=5勝1敗・18得6失

横浜かもめSC

①6-2

➁1-3

③2-1

折本SC

①1-0

②1-0

③7-0


藤棚B=四年生4名・三年生1名=3勝2敗1分・14得11失

横浜かもめSC

①3-2

②3-1

③1-3

折本SC

①5-0

②0-3

③2-2


横浜かもめSC  VS  折本SC

①0-0

②2-5

③6-0

④2-2

⑤?-?


藤棚A

全試合、強い相手に良い内容でした。両チームとも戦う集団らしく、テクニック&当たりの強さがあり、思うように自由にボールが持てない場面も!そして攻守の切り替えでサボった時、寄せが甘い時には、攻められる展開or失点。強いチームはそれを見逃さない。ドリブルでの空間の幅を使うのがまだまだ課題ですね( `ー´)ノ 懐の深いドリブルが出来るように(^_-)-☆


藤棚B

集中力があった時、なくなった時この差が試合中にありました。三年生のキャプテンくんが危ない場面を何とか防いでくれていたので(>_<) 得点を奪ったプレーもいいけど、自分サイドが攻められている時には、全力で戻らないと・・・・全体的には強い相手に善戦してましたが、もっとですね(^_-)-☆


横浜かもめさんはスピード感がある選手揃いで、特に3番のキャプテンくんは噂通りテクニック&パワーがあり、ずば抜けた存在感でした(^_-)-☆ 折本さんは11番、7番の選手中心にテクニックがある選手揃い、2つの違ったスタイルのチームと対戦して、凄く勉強になりました( `ー´)ノ 狭い局面の打開、狭いスペースへのパス精度、味方との連動性、攻守に切り替えの早さ、個+組が凝縮したフットサル。自分に足りない物は???自主練で自分磨きを( `ー´)ノ

横浜かもめさんは春季大会で予選1位の決勝トーナメントではベスト16・折本さんは予選3位も強豪ブロックの中、春季大会で準優勝した本郷さんと僅差(1-2)の勝負したチーム。両チームとも、国チビは1部のチーム。(藤棚も1部予定(予選3位) 予選からどのチームも激しい戦い、自分達より強いチームばかり、国チビまで、あと1ヶ月!気合を入れて、頑張ろう( `ー´)ノ

 

本日は遠方よりご参加頂き、誠にありがとうございました。今後とも交流を深めて頂ければと思います。