NEWS

2016年度  LL試合結果(30)  中区大会(最終日)  IN 本牧小学校  7/18

更新日:2016/07/19 投稿者:宍戸コーチ

本日は先日雨で開催出来なかった、中区大会最終日に参加してきました( `ー´)ノ PMから晴れ間が出て、今年一番の暑さを感じる一日でした((+_+)) 休みの子供も多く・・・・

 

FCゴール(先ー四年生7名・三年生1名)

11-0(5-0・6-0)

 

北方SC(先ー四年生7名・三年生1名)

8-0(5-0・3-0)


FCゴール戦

前に対戦して頂いた時よりドリブルで仕掛ける選手が多くなり、開始初めに緩いプレッシャーで中央突破されてしまいました・・・その後落ち着いてプレーして、藤棚ペースで試合を出来ました。フリーでのトラップミス、パス精度が悪い、強引なドリブル突破もあり、反省点もたくさんありました( `ー´)ノ


北方SC戦

中心選手がお休み??けど7番の女子選手が当たりも強く、ドリブルも上手い選手がいました。まだ三年生とお聞きして、ビックリ!藤棚ペースで試合が出来ましたが、チャンスボールをカットまではいいけど、ファーストタッチが悪くて・・・・・・・もったいない場面がたくさんありました(+_+)


大会最終結果

「第23回中区大会・四年生の部」 優勝

 

8勝0敗・44得0失

本牧少年SC・A=6-0

YSCC=3-0

YMCA=4-0

一本松SC=3-0

本牧少年SC・B=4-0

FCねぎし=5-0

FCゴール=11-0

北方SC=8-0

 

優勝も凄くいい結果ですが、バック陣の頑張りで、0失点で優勝出来たことが、ホントに頑張りました。失点しそうな場面でも体をはり、苦しい場面でもチーム全体でつなげる意識が、いい結果になりました( `ー´)ノ 課題はまだまだたくさんあります。ドリブル力、個人技でのキープ力、組織からの展開力をもっと意識して、毎日の自主練で個の能力のレベルアップを(*^-^*)