NEWS

2016年度   LL試合結果(21) TRM・フットサル   IN 西前体育館  6/3

更新日:2016/06/05 投稿者:宍戸コーチ

本日は大谷戸SC(川崎市・中原区)さん(四年生B&三年生)に遠方より、フットサルの交流戦にご参加頂きました。昨日運動会を終えて、AM練習予定でしたが、あいにくの雨(+_+)、週間予報が外れ・・・・・・・梅雨入りの時期到来ですね(>_<)

 

5人制・10分1本=17勝3分・97得13失


 

藤棚A=7勝・52得2失・四年生5名

大谷戸A

①8-0

➁2-0

➂8-0

④3-1

大谷戸B

①11-1

②10-0

③10-0


藤棚B=4勝2分・24得5失・二年生1名・四年生2名+Aチームから2名

大谷戸B

①9-1

②5-0

③4-1

大谷戸A

①2-2

②0-0

③4-1


藤棚C=6勝1分・21得6失・三年生5名

大谷戸C(三年生)

①4-0

➁3-2

③3-1

④4-0

⑤1-1

⑥3-1

⑦3-1


藤棚A

相手は四年生のBチームでした。Aチームは別のご予定が!分けれるほどいるのは、羨ましい人数です( `ー´)ノ 全体的には藤棚ペースで試合が出来ました。最近の課題である、フリーでのシュートを決めない場面も本日も・・・(+_+) 細かいミスはありましたが、狙ったプレーも多く全体的には良かったと思います。相手よりフットサル慣れの部分で、得点を奪い、負けなしでした。相手のカウンターから、ラストパスの精度がズレて、失点しなかっただけの時もあり、今後の大きな課題でもあります。


藤棚B

二年生の頑張りが良く、いい試合が出来ました。Aチームに比べて、ラストパスの精度が悪かったと思います。失点(5失点)の場面も戻るのをサボって・・・それを見過ごさない相手なのに( `ー´)ノ次のプレーに気持ちを早く切り替えないとです。それでも適当なプレーが本日は少なく、意識しての失敗が多かったのが、良かったです(^_-)-☆後はドリブルで止まる勇気だね(^^♪


藤棚C

来月のフットサル大会に向けての意識で戦いました( `ー´)ノ 相手の選手で足元が上手い選手が多く、危ない場面も多かったですが、本日は5人の運動量が良く、相手がフリーでプレーをさせることが少なったと思います。細かい部分はたくさんミスがありましたが、全体的にはいい試合が出来ました。フリースペースの使い方がもっと上手くなると、自分自身も楽にプレーが出来ると思います。


 

今後も交流を深めて頂ければと思います。