NEWS

2016年度  LL試合結果(15)     TRM   IN 神大寺小学校    5/5

更新日:2016/05/05 投稿者:宍戸コーチ

本日は城郷SC(港北区)さんにLが交流戦に呼ばれて、藤棚Bチームとして参加してきました( `ー´)ノ 天気も良くサッカー日和でした(^^♪

 

四年生9名・三年生2名

城郷SC・五年生Bチーム

 

8人制・15分・4勝1分・12得0失

①3-0

➁1-0

➂3-0

④5-0(1OG)

⑤0-0 (四年生5名・五年生3名)  VS 城郷五年生A?


相手は五年生Bチームでした.スピードより体が大きく、パワー負けする場面もありましたが、出足の一歩は相手より早かったです。大会が終わり、少しずつポジションも変えて、やってみました。細かい部分がやはり・・・・・凄くいいプレーと緩いプレーも本日は見えて(>_<) 相手のサッカーに合わせることも! 自分達のサッカー、自分達の良さを特にTRMではやらないといけないのに。数名は動きが重かったです。 フリーで持っているのに、パス精度も相変わらず悪く(+_+)  つながらない事も。後はシュートの精度も!得点も数点損してました(+_+)

五本目は五年生と一緒に、久しぶりでした。もう少しコンビが合うと思ってましたが、五年生の2名はあまりいい状態でなかったです(+_+) 何故か一人でバタバタしたプレーが多く、判断力が、とにかく悪い・・・・・・キーパーでの出場の五年生は大きな声で味方に指示したり、味方を鼓舞していたので、凄く成長したと(^^♪ 相手は五年生Aチームメンバーかなぁ??球離れがよくなり、中盤で取れなくなりましたが、運動量で相手を上回った分、藤棚ペースで試合は出来ました。あとはラストのゴールを決めるところで、決めないと・・・・

 

休日の中、お呼び頂きありがとうございました。またの交流をよろしくお願いします。