NEWS

2016年度  LL試合結果(11)  TRM  IN 千秀小学校    4/24

更新日:2016/04/24 投稿者:宍戸コーチ

本日は横浜ジュニオールSC(戸塚区)さんに交流戦にお呼び頂き、対戦してきました。朝の天気が悪く練習が中止に(+_+) 大会期間中に強いチームと対戦出来て、良かったです( `ー´)ノ

 

8人制・15分ハーフ×3本

藤棚A-四年生6名・三年生2名

藤棚B-四年生3名・三年生5名


 

①藤棚A

4-0(1-0・3-0)

②藤棚B

1-1(0-0・1-1)

➂前半(藤棚A) 1-0

後半(藤棚B) 2-2


藤棚A

大会期間中の為、昨日と同じポジションで望みました( `ー´)ノ 本日も1名、主力が休みだったので(+_+) 代わりの三年生が頑張ってくれました(^^♪ ジュニオールの選手は足元が上手く、相変わらずフェイントでコロコロ転がる藤棚の選手達(+_+) 体幹悪すぎ・・・・・・今回も運動量で足元の技術のない部分を補いました。けど、そろそろ1対1で勝負でチャレンジして欲しいけどね(^_-)-☆ 本日はセカンドの予測の部分で何回か相手が焦ったプレーを誘い得点したり、チャンスを作れたので、その部分は少し成長したと( `ー´)ノ

ジュニオールさんと毎回やるたんびに、足元の重要性を痛感します。今回、試合では勝っても、個人の能力は・・・・・今回も勉強になり、1対1で勝負出来る、相手にボールをさわらせないキープ力、抜くアイディア、どんどん見習って、次の対戦ではそんなチャレンジ出来る選手達になって欲しいと思いました。コーチも、もっと勉強しないとですね(^_-)-☆


藤棚B

三年生中心&昨日出場機会が少ない四年生の選手中心に望みました。強い相手にそれぞれ頑張ってましたが、集中力の持続が(>_<) 苦しくて適当に蹴ってしまったり、止まって動くのをサボったり・・・・・数名が一生懸命試合をして、果たして???フィールド全員がゴールを目指し、一生懸命走って欲しいです。ベンチに戻ってきたときに、走りまくって、全員汗だく(^^♪ そんな姿を早く見たいです( `ー´)ノ


本日もお呼び頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。