NEWS

2016年度  LL試合結果(10)  春季大会 1日目  IN 都田公園 4/23

更新日:2016/04/23 投稿者:宍戸コーチ

本日から春季大会が始まりました( `ー´)ノ 天気が微妙な予報でしたが、少し日もさし、丁度いい気温でサッカーが出来ました(^^♪

 

8人制・15分ハーフ

四年生8名・三年生5名


 

上中里SC(先=四年生6名・三年生2名)

 

13-0(7-0・6-0)


 

瀬谷サンダーキッズ(先=四年生6名・三年生2名)

16-0(8-0・8-0)


上中里SC戦

相手の上中里SCさんも同じ紫ユニフォーム(*^-^*) 藤棚はセカンドユニフォームの白にしました(^^♪ 前半から藤棚ペースで試合が出来ました。ただフリーの状態でトラップミス、パスミスも多かったです。最近のTRMの相手チームの早い寄せに比べると、余裕がある時間もあるのに、慌てたプレーが多く、目指している自分達のサッカーが出来なくなる場面も多くありました。 空間を自分で作る事を、もっと意識しないと(>_<) 勢いやパワー、スピード勝負ばかりでは・・・・・・それでも大会初日の少し緊張感で固くなりましたが、勝てて良かったです(*^-^*)


瀬谷サンダーキッズ

前の試合でいいドリブルの選手がいたので、その選手を気を付けるようにミーティングで伝えました( `ー´)ノ 試合は藤棚ペースで出来ました。藤棚のキャプテンくんが本日は1試合目から、動きが重く(+_+)、相棒の頑張りで何とか・・・・・・全体的に、この試合もファーストタッチが悪く・・・相手が体をぶつける中でのミスは仕方ないですが、フリーでのファーストタッチが酷い(+_+)気持ちと体がチグハグな場面もあり。もったいない試合内容でした。


本日はバックの主力が病欠で、ポジションに悩みましたが(+_+) 0失点で2試合出来ました。2試合とも勝てたので良い滑り出しの1日でしたが。まだ始まったばかり!来週の大会に備えて、明日の練習からたくさんの課題を克服して、大会でもっと成長したプレー、チャレンジするプレーを多くみたいと思います(^_-)-☆

 

ご対戦して頂きましたチームご関係者様、本部運営の方々、ありがとうございました。あと2日間よろしくお願いいたします。