NEWS

2016年度 LL試合結果(6) TRM フットサル IN 西前体育館 4/10

更新日:2016/04/11 投稿者:宍戸コーチ

本日はFC杉田(磯子区)さんに遠方よりご参加頂きました。大会前なのでグラウンドが良かったのですが、確保できずにフットサルへ変更((+_+))

 

5人制・10分1本

藤棚A=四年生5名・6勝・18得5失

杉田A→3-1

杉田B→4-0

杉田A→3-2

杉田B→4-1

杉田A→3-1

杉田B→1-0


藤棚B=四年生4名・三年生1名・3勝2敗1分・5得2失

杉田B→2-0

杉田A→0-0

杉田B→1-0

杉田A→0-1

杉田B→2-0

杉田A→0-1

 


 

藤棚C=四年生1名・三年生4名・4敗2分・2得13失

杉田C→0-3

杉田C→1-4

杉田C→1-3

杉田C→0-3

杉田C→0-0

杉田C→0-0


 

杉田さんは足元もある選手が多く、攻守の切り替えが早く、予想通り熱い試合が多かったですヽ(^。^)ノ お互いの選手のプレーに思わず[上手いと]言うことが多かったです(^^♪

強い相手のプレッシャーは本当に勉強になります。そしてそれをかいくぐる足元の技術、アイデア、予測、サッカーより、早い判断力が重要だと改めて痛感!

Aチームはその3点が本日は全試合通じて良かったと思いました。

Bチームは凄く粘りのプレーが多く頑張りました。

Cチームは課題が多い中、何か変えようとしているプレーがあったので、その辺をもっと!

 

全員に共通の課題は日々の努力で変われると思いますヽ(^。^)ノ

最近入団した選手が初のTRMで得点を決めました(^_-)-☆また点が取れるように、頑張ろうね(^^♪

 

本日はお忙し中、ご参加頂きありがとうございました。今後とも交流を深めて頂ければと思います(^^♪