NEWS

2016年度  新LL試合結果(1)    現三年生   TRM   IN 丸子橋G   2/21

更新日:2016/02/21 投稿者:宍戸コーチ

本日は大谷戸SC(川崎市・中原区)・三年生にご招待されて、丸子橋GでTRMに参加してきました。昨日の大雨でグラウウドの周りは少し水たまりがある中、大谷戸さんのご関係者様のグラウンドの整備のお陰様で良いコンディションで試合が行えました(^_-)-☆ ありがとうございました。

 

8人制・15分1本

 

藤棚A=三年生7名+二年生1名 or 三年生6名+二年生2名

3勝1敗1分・8得2失

①0-0

➁2-0

➂3-0

④2-0

⑤1-2


藤棚B=三年生5名+二年生3名

2勝2敗1分・3得3失

①0-1

➁0-0

③1-2

④1-0

⑤1-0


藤棚A

本日はAMの練習から3つの目標を決めて、やりました( `ー´)ノ  何パーセントできたかなぁ?? 凄くつながりのサッカーが出来た時、適当に、何となくつながった時、結果は同じかも知れないけど、これからの結果を求めるなら、どちらが正解か??答えは全員分かるはずです! グラウンド状況は砂が多く、昨日の雨の影響で砂が若干重く感じるような?そして、寄せも早く、当たりも強い強豪チームなので、体力が必要なサッカー状況でした。

5本目の試合(1-2)不用意な横パスをカットされて失点、相手のキーパーのパントキックを後ろにそらして失点!疲れ?集中力?そんな言い訳は通用しません。ミスを逃してくれる相手チームでないのは一本目から感じていた思います。 誰のミス??でなく、誰がフォローをしなかったのか?誰がサボったのか??この失点のゲームこそ次へのステップアップの試合です。  練習でもっと魅力あるサッカーを目指そう(^^♪


藤棚B

二年生はAMのTRMから合流(+_+)一日お疲れ様(^_-)-☆ 考えないプレー=適当に蹴る→つまらないサッカー!もちろん良いプレーも多くなりましたが、苦しい状況に追い込まれると悪い癖が(>_<)

考えるプレーをするには??まずは自分磨きをしなくては(^_-)-☆個がなければ、サッカーはつながりません!人数も多くない世代なので、苦しいですが、自分達の目標のサッカーを目指して欲しいです( `ー´)ノ


今後とも交流を深めて頂ければと思います。ご関係者様のグラウンドのご用意など・・ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。