NEWS

2015年度 LL試合結果(60) TRM フットサル IN 西前体育館 2/14

更新日:2016/02/15 投稿者:宍戸コーチ

本日は予報より雨の時間が(+_+)PMにはあがって暖かい気温に!FCねぎし(磯子区)さんにご参加頂きました。15名で参加して頂きました(^^♪

 

5人制・10分・18勝2敗1分・84得17失


 

藤棚A=四年生3名・三年生2名

 

6勝1分(30得4失)

 

ねぎしA=1-1

ねぎしC=7-0

ねぎしB=4-0

ねぎしA=5-1

ねぎしC=5-0

ねぎしB=6-1

ねぎしA=2-1


 

藤棚B=三年生5名

 

7勝(33得5失)

 

ねぎしB=5-1

ねぎしA=2-1

ねぎしC=4-0

ねぎしB=2-0

ねぎしA=4-3

ねぎしC=11-0

ねぎしB=5-0


藤棚C=三年生1名・二年生3名・GKのみ四年生

 

5勝2敗(21得8失)

 

ねぎしC=4-0

ねぎしB=3-0

ねぎしA=1-3

ねぎしC=5-0

ねぎしB=2-0

ねぎしA=1-3

ねぎしC=5-2


藤棚A

四年生が休みがいたため、三年生2名を入れました。本日はキーパー以外は自分たちで(四年生)ポジションを考えてやらせました。つなぐ意識が高い四年生!三年生2名も最初は合わないプレーが多かったですが、少しずつ慣れてきて、いいプレーも増えました。

四年生達のフッサルのつながり方は見本ですねヽ(^。^)ノ


藤棚B

今回も波がある試合が多かったです(+_+)  早い判断が重要なフットサル。キープは構わないけど、その次の判断が遅い!攻撃力はあるけど、守備意識がね!

攻守のバランスある試合をもっとできると(^^♪


藤棚C

二年生の3名は頑張ってました(^^♪ 三年生の1名!ここ数試合変わってきました。あきらめたり、プレーをやめることが多かったですが、何度もチャレンジする!ボールに対しても粘り強く・・・次は冷静に次の判断が出来ると更に良くなりますねヽ(^。^)ノ    ねぎしAの四年生には勝てなかったけど、それでも、1点を取れた展開は文句なしだね!


本日は交流戦にご参加頂き、ありがとうございました。