NEWS

2015年度 LL試合結果(59) 三年生 TRM 2/11 IN 千秀小学校

更新日:2016/02/12 投稿者:宍戸コーチ

本日はジュニオールSCさんにご招待されて千秀小学校でTRMに参加してきましたヽ(^。^)ノ天気も良くサッカー日より(^^♪

 

8人制・15分ハーフ

三年生8名・二年生2名

 

駒林SC(港北区)

①4-1(4-1・0-0)

➁4-0(0-0・4-0)


 

ジュニオールSC(戸塚区)

①1-1(1-1・0-0)

➁2-0(2-0・0-0)


 

駒林SC戦

2015年度→1勝3敗3分・4得6失

 

毎回接戦で、力負けする試合が多かった相手。一対一に強く、個人技も組織力もある強豪チームヽ(^。^)ノ      本日は試合の入り方が相手より良く、先制点をあげて、これからという時にゴロゴロのシュートをキーパーがトンネル(≧▽≦) 凄く嫌な流れになると思いましたが、選手達の気持ちの切り替えが早く、細かいつなぎで崩して、3得点!2本目も4得点(^^♪  いつも得点を決められる  、駒林の7番のエースくん、今回はあまり自由にプレーをさせなかったのも、良かった!  内容がある2試合でした。

 


ジュニオール戦

2015年度→6勝3分・13得4失

 

毎回変わらないスタイル(^^♪   本日もガンガン抜かれました(≧▽≦)   失点のシーンは中央突破で軽く4人抜かれてフリーの選手に決められる(+_+)  相手のテクニックが凄かったけど、抜かれすぎ!        特に6番の選手のテクニックは毎回ガンガン抜かれました・・・・藤棚の二年生の選手は2回ヒールリフトで抜かれ、股抜きまで!  コーチは思いました、やり返せとヽ(^。^)ノ やられたフェイントでやり返す選手になって欲しいですねヽ(^。^)ノ      駒林戦の後の連続の試合、体力的に厳しい中、ジュニオールの個人技で更に足にきてて、バランスを崩して倒れる選手が・・・バランス力=体幹が重要だと改めて思いました。


 

本日も交流を深めて頂きありがとうがざいました。