NEWS

2015年度  LL試合結果(58)  FC藤棚フットサル 四年生大会  IN 西前体育館 2/7

更新日:2016/02/08 投稿者:宍戸コーチ

本日はフットサル大会を主催して、交流を深める貴重な一日を過ごせました。一日たっぷり試合数を多くして全選手たちも、満足した一日を過ごせたと思います( `ー´)ノ

 

参加チーム

大谷戸SC(川崎市・中原区)

二ッ橋SC(瀬谷区)

FCゼブラ(西区)

FC藤棚P(四年生)

FC藤棚W(三年生)


予選・五人制・10分

 

二ッ橋   (2-1・3-1)  ゼブラ

大谷戸   (2-2・2-1)  藤棚P

二ッ橋   (0-1・1-1)  藤棚W

大谷戸   (5-0・3-0)  ゼブラ

藤棚W   (4-0・2-0)  ゼブラ

二ッ橋   (1-0・2-0)  藤棚P

大谷戸   (1-0・2-0)   藤棚W

藤棚P    (1-0・8-0)  ゼブラ

大谷戸   (1-1・3-0)  二ッ橋

藤棚P    (2-0・1-2)  藤棚W


予選順位

一位=大谷戸SC・6勝2分(19得4失)

二位=二ッ橋SC・4勝2敗2分(10得8失)

三位=FC藤棚W・4勝3敗1分(10得7失)

四位=FC藤棚P・3勝4敗1分(15得9失)

五位=FCゼブラ・8敗(2得28失)


決勝トーナメント

15分

 

藤棚P   5-0  藤棚W

 

大谷戸   3-0  ゼブラ

 

二ッ橋   3-1  藤棚P

 

藤棚W  5-0  ゼブラ

 

決勝戦

大谷戸  6-2  二ッ橋


 

優勝=大谷戸SC

準優勝=二ッ橋SC

三位=FC藤棚P

四位=FC藤棚W

五位=FCゼブラ

 

大会MVP(全選手対象)

大谷戸SC選手

キーパーで、キャッチング、ガッツ、声の指示、フィールドに出ても、貪欲にゴールを目指すプレー、上手な選手が多い中、キャプテンとしてもチームを支えるような存在の選手だったため、選ばせて頂きました。


朝9時から夕方17時過ぎまで長い時間、フットサルを全選手が楽しみました。( `ー´)ノ

優勝した大谷戸SCは全員足元が上手い上、パスの出すタイミング、出すコースなど素晴らしく勉強になりました(^^♪、

準優勝の二ッ橋SCはPMに主力が1名帰り、少し戦力が・・・そんな中、二年生!小さい選手が学年が上に立ち向かう姿勢が凄かった!しかも上手い( `ー´)ノ

FC藤棚Pは三年生と3回もガチ勝負(^^♪ 技術は三年生のが上手いけど、気持ちのつながりは四年生のが上で、試合結果に出ました。決勝では負けた二ッ橋を応援(^^♪ 精神的に成長した姿が見れて、ホントに嬉しかったです。

FC藤棚Wは相変わらず、波がある試合内容でした(+_+) 四年生のような気持ちのつばがりを意識すれば、もっと楽しいプレーが増えると思いました(^_-)-☆

FCゼブラは四年生のBチーム中心で参加して頂きました。失点しても決して下を向かない、味方にも文句も言わない、素晴らしいチームでした。Aチームメンバーが途中で2本ぐらい出場してましたが、やっぱり上手かった(^^♪

 

小さい大会でしたが、全チームのご関係者様のご支援ご協力のもと、楽しい一日を過ごせました。今後とも交流を深めて頂ければと思います。