NEWS

2015年度 LL試合結果(53  )TRM    in三菱重工金沢G     12/27

更新日:2015/12/29 投稿者:宍戸コーチ

本日は今年最後のシメの試合に横浜ジュニオールSCさん(戸塚区)の四年生と六年生が遠方よりお越しいただき、TRMを開催しました。予報より寒い1日でしたが、広いグラウンドでサッカーが出来ました(^_^)!今年最後のTRMでガッツリ、負けました(+_+)


 

藤棚B〓GK四年生・三年生4名・二年生3名

8人制・15分

①0-2(0-1・0-1)

②0-3

③0-0(三年生A)


 

藤棚A〓四年生3名・三年生5名・二年生3名

11人制・20分

①0-6(0-2・0-4)

②0-2(1失・OG)

③0-0


 

市長杯組〓GK六年生・五年生4名・四年生3名

8人制・15分

①0-4(0-1・0-3)

②0-3?4?

③0-0


 

藤棚B

広いグラウンドを終始走らされる展開(>___<)ジュニオールの四年生相手に点差以上のレベルの差を感じた試合内容でした。それなり、ごまかして、それなりの試合をやってきた世代でしたが、ジュニオールのサッカーには全く通用しませんでした。 メンバーの底上げのためには、良いTRMでしたが、何かを1つでも感じてくれたらいいのですが(>_<) 収穫は二年生の1名が今日は四年生相手に戦う姿勢が凄く良かったです。

三本目は、本日の三年生&二年生のフルメンバーに近い構成で望みました。相変わらず攻められる展開でした。少ないチャンスで仕掛けるも、終始走らされていたので、スタミナ切れ??他の選手の押上げがなく、単発の攻撃のみ・・・・救いは失点しなかったぐらい(>_<)


藤棚A

いや~強かった( `ー´)ノ 何も出来ないサッカーは久しぶり(+_+) この世代でSLの頃、教えて一ヶ月ぐらいで交流戦をして強豪チームに0-10で負けた時ぐらいの感じ!サッカーの質が違いました!スピード、パワー、テクニック、サッカーの理解度・・・相手のドリブルに簡単にかわされ、ラインがズルズル後退、せっかくのマイボールも、苦し紛れに適当に蹴り、セカンドボールを拾われる。まさに負のスパイラル(+_+) 実力差がある時に、こんな展開になってしまうのは、納得!それでも一年間やってきた自分達のサッカーを貫かなくては!相手のが強いから、こんなサッカーでいいのか??今のままで良いのか??良く考えてみよう!

今日は5名も休みで主力も休みだったけど、フルメンバーでも結果は???課題がより鮮明になり、ジュニオールの選手との決定的な部分が分かりました。その部分を練習をして、強い相手にも、自分達のサッカーを貫けるサッカーをして欲しいと思いました( `ー´)ノ


本年度も全カテゴリーでご対戦して頂き誠にありがとうございました。またの機会によろしくお願いします。