NEWS

2015年度  LL試合結果 (52) TRM in 稲荷台小学校 12/26

更新日:2015/12/29 投稿者:宍戸コーチ

本日はFC瀬ヶ崎さん(金沢区)に遠方より交流戦にご参加頂きました。

 

8人制・15分1本

藤棚A=六年生

藤棚B=四・五年生

藤棚C=三年生


 

藤棚C=三年生

GK四年生・三年生5名・二年生2名

2勝1敗1分・8得10失

①1-1

②4-2

③2-1

④1-6(相手六年生)


藤棚B=市長杯

GK六年生・五年生4名・四年生3名

①1-0

②4-1

③1-1

④4-0


 

三年生

ケガ人や体調不良でフルメンバーが集まらない中、二年生の応援してもらい何とか(>_<)!①~③本目までいつもは安定しているバックの選手のミスで4失点!かなりイージーミスだったので・・まぁそんな日もあるさ!!直せる事だから次にいかして欲しい!

最後の一本は六年生?が相手でした。FWの11番の選手に5失点!上手いFWの選手。素晴らしいトラップ、スピードで得点を奪われました!それでもみんな必死なプレーで戦う強い気持ちで、頑張りました。しっかり、相手を崩して二年生コンビで1点を!!ナイスゴール!!試合は負けましたが、何回攻める形で得点を取れる場面も作りました(^_^)!


 

市長杯組

この世代では久しぶりに一緒にサッカーを!AMにシステムとポジションの説明をして、試合に望みました。結果的には善戦しましたが、内容は半分ぐらいの理解度(>_<)!そして、ただでさえ少ない四年生!ケガや体調不良で休みが多くて(>_<)市長杯組での練習が少なく、貴重な交流戦の機会だっただけに!

狭いグラウンドは何となく、ごまかせるサッカーが出来るけど、広いグラウンドになった時に、課題が明確にでると思いました。


またの交流をよろしくお願いします( `ー´)ノ