NEWS

2015年度 LL試合結果(51) TRM IN 瀬谷養護学校G 12/20

更新日:2015/12/21 投稿者:宍戸コーチ

本日は全カテゴリーで、大変お世話になっている、二ッ橋SCさん(瀬谷区)に招待されて交流戦をSL・LLで参加しました。

 

藤棚A→1勝3分・2得1失

 

10分・8人制=GK五年生・四年生3名・三年生4名

0-0

1-0

 

10分・11人制=GK五年生・四年生3名・三年生5名・二年生2名

0-0

1-1


藤棚B→2勝1分・4得0失

 

10分・8人制=GK四年生・三年生5名・二年生2名

0-0

3-0

1-0


藤棚A

本日はケガ人・体調不良で休みが多く(+_+) 県大会前の時期に・・・主力のケガ人も県大会まで間に合わない様子(≧▽≦)

GKも2名休みだったので、普段GKをやらない五年生にお願いしてなんとか・・・試合内容はいるメンバーで何とかゲームを作ってくれました。

県大会に向けた11人制もやって頂きました。何回かいい展開の攻撃、守備のバランスもまずまず、バックのミスで失点がもったいないですが、普段はやらない選手に任したので、仕方ないヽ(^。^)ノ 問題はその選手の気持ちの問題のミスでの失点!どのポジションでも、同じ状況の場面でも、弱気の気持ちでいいプレーが出来るのか??自分の良さが出るのか??変えなくては!チャレンジして 失敗をしないと成長できないから!


藤棚B

いつものポジションと変えて試してみました。若干ぎこちない感じでしたが、何より、決定力が(≧▽≦)外し過ぎ・・・・ けど随所にいい展開ができて見てて楽しいサッカーは出来ました(^^♪

もう少しスペースを使える展開、ドリブルが出来ると、また違ったサッカーが出来ると思います(^^♪


今後も交流を深めていただければと思います。