NEWS

2015年度  LL試合結果(46) 国チビ決勝トーナメント(二部)二回戦 IN MMSP 11/23

更新日:2015/11/24 投稿者:宍戸コーチ

本日は天気が心配されましたが、何とか曇り空の中、試合が出来ました(^^♪

 

山田若竹SC・A(都筑区)

 

先発→四年生4名・三年生4名

0-0(0-0・0-0)

PK戦ー2-3


ベスト16??で敗退しました(+_+)前半は藤棚ペース、最初のビックチャンスに、キーパーと一対一を外してしまった(>_<)その後チャンスを作るも決まらないで前半終了。後半はスタミナ切れ??徐々に相手のペースになり、数本ミスからカウンターで危ない場面もギリギリの粘りで失点をしなかったです。疲労から運動量が減り、苦し紛れに適当に蹴る場面も多くなり・・・少ないチャンスもシュートの精度が(+_+)焦るプレーはいい判断が出来なくなると改めて痛感しました。

PK戦は二人目がバーに当たり先に外してしまって・・・相手チームは確実に3本決めてきました。

数人悔し涙で(≧▽≦)2015年度の横浜市の大会は終了になりました。常に選手達に伝えている、自分達の流れの時に点を決められるのか!この言葉を改めて痛感した試合だったのでは??藤棚のキャプテンくんは足のケガで痛みがある中、必死にプレーしてくれました。

次の目標に向かって、この悔しい敗戦を忘れないで練習をしょう(^_-)-☆