NEWS

2015年度   LL試合結果(34) 国チビ二日目  IN 並木第四小学校 9/20

更新日:2015/09/20 投稿者:宍戸コーチ

本日は国チビ、2日目に参加してきました。天気も良く汗ばむ気温でした(;´^ω^)

 

8人制・15分ハーフ

太尾SC・B(三年生チーム)→先発・四年生(4名)・三年生(4名)

 

0-0(0-0・0-0)

 

前半から藤棚ペースで出来ました。相手のクリアボールも取れて、いい流れの中、得点が(+_+)後半も攻めましたが、ゴール前にブロックを作られ、シュートを放つも、相手の体を張ったプレーで得点を奪えない(+_+)ロスタイムにコーナーキックから得点!オフサイドでノーゴール(>_<)終始攻める展開も点が入らない。もったいない試合になってしまいました。相変わらず、細かいミスも多かったけど・・・

相手のシュート1本に対して、17本も打って、無得点・・・課題も鮮明に(>_<) 相手(三年生)の体を張ったプレーは素晴らしく、相手のテクニシャンのキャプテンくんのカウンターにも我慢出来ましたが、結果が・・・その強い気持ちの入ったプレーは見習わないとです( `ー´)ノ

苦しい展開のブロックの流れになってしまいましたが、気持ちを切り替えて明日!点を決められるポジション、貪欲にゴールを目指す、戦う選手起用で予選突破したいですね(^^♪

 

大会運営のご関係者様、ご対戦して頂きましたチーム関係者様ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。