NEWS

2015年度 LL試合結果(25) 合宿TRM

更新日:2015/08/04 投稿者:宍戸コーチ

合宿で栃木県の日光市に来ました。2日間交流戦を行いました。

 

WIN_20150801_123501

 

AS栃木(栃木県)ー五年生中心

 

11人制・20分1本・四年生(4名)+三年生(8名)

 

①0-0

②0-4

③0-0(3~6年生混合)

 

雷雨の為、途中で中止(≧▽≦)


ヴィオレータFC(埼玉県)ー三年生

 

8人制・15分1本・三年生(8名)

 

①0-0

➁3-0

③0-0


行田東FC(千葉県)ー四年生

8人制・15分1本・四年生(4名)・三年生(8名)

 

0-1(行田東A)

2-0(行田東B)


 

AS栃木

一学年上で、ボール回しが上手なチームでした。それでもフルメンバーでないとか(+_+)11人制でメトロポリタンカップの為のTRMでした。暑さも・・・、粘りのディフェンスをしてましたが、失点してから、集中力が切れて4失点(≧▽≦)

相手のスピードにズルズルラインを下げて、サイドから展開されました。気持ちは分かるけど、そんな相手だかこそ、今自分たちの出来ることは??チームの約束事を達成するには?良い経験になりました。

 


ヴィオレータFC

 

対戦相手が三年生だったので、ぎりぎり8名での対戦になりました。ユニフォームが同じ紫(*^_^*)白ユニフォームに変えて戦いました。

個人技があり、一対一・体の使い方も上手なチームでした。中盤での主導権を全員の粘りのプレッシャーで、ボールを奪い、サイド攻撃から何本もチャンスがありました。合宿での練習の成果を感じるプレーも随所に見られました(^^♪


行田東FC

四年生との対戦!行田東Aは個人技があり、ドリブルで何人も抜かれサイドから攻撃が凄いチームでした。行田東Bは三年生+四年生の構成??Aチームに比べると、ボールを持てる時間がたくさんありました。随所に自分たちのやりたいサッカーが出来たので、よかったです。


 

人口芝はこの時期はヤバい(+_+)フライパンの上にいるイメージ!スパイクの中が熱くなり・・・そんなギリギリの状態で広いグラウンドを頑張って走りました。この頑張りを次の大会にいかして欲しいですヽ(^。^)ノ