NEWS

2015年度  LL試合結果(23)  IN 柳島しおさい広場 7/20

更新日:2015/07/20 投稿者:宍戸コーチ

本日はグランツ梅田さんからご招待を頂き茅ヶ崎市まで遠征!行きかえりはなかなかの渋滞((+_+))海の日に海は見れました(^^♪

 

三年生(8名)二年生(2名)

15分×6本・8人制

 

グランツ梅田(茅ヶ崎市)

①1-0

➁0-2

③1-1


鵠南FC(藤沢市)

①3-0

➁3-0

③4-0


本日は3つの目標を決めてTRMに望みました。50%ぐらいは出来たかなぁ(>_<)?最近からシステムを変えて、強豪チームにどのぐらい通用するのか?楽しみでした。11人制でも可能な広いグラウンドを8人制で!グランツ梅田さんは、一年生からこの広さを経験していると、聞きました(*’ω’*)だからチーム全体の運動量と寄せの早さが素晴らしいチームなんだと思いました。狭いグラウンドの練習が多い藤棚としては、貴重な体験とスタミナ強化に最適な環境(^^♪

システムの理解度がまだまだで・・・チャンスと思った時の押上げが遅く、ミスなく無難にプレーをしょうとする選手がいました。適当なプレー・チャレンジしないプレーはTRMの意味が薄れます・・・

それでも15分6本きつい時間帯を運動量で負けなかったことは、凄く良かったです。グランツ梅田のキャプテンくん VS 藤棚のキャプテンくんの中盤での熱い攻防は試合結果をも左右するので、激しかったです( `ー´)ノ次はその攻防で常に勝てるように、頑張って欲しいです。

 

ご対戦して頂きました、チームご関係者様に感謝申し上げます。今後も交流を深めて頂ければと思います。