NEWS

2015年度  LL試合結果(22) TRM  IN 神明台G   7/18

更新日:2015/07/18 投稿者:宍戸コーチ

午前中に西区大会終了後に急いで移動して、TRMに参加しました。近年大変、交流を深めて頂いている二ッ橋SCさん、いつも広いグラウンドをご提供頂き、狭いグラウンドでの練習が多いチームとしては、大変助かります。若干の小雨の中((+_+))  LとLLの2カテゴリーで参加しました。

 

二ッ橋SC・15分1本×5本・8人制

四年生4名・三年生8名

①7-0

➁0-1

③1-0

④1-0

⑤3-0


一本目はいつものポジションで戦い、グラウンドを広く使えました。それ以降はポジションを変えたり、今後のステップアップを意識したポジションメンバーで戦いました。その部分で若干内容が良くないサッカーをしました。フィールドの8人の意識がバラバラ、しかも適当((+_+))本日は朝から2つの約束、目標を決めてやりました。それを理解しょうとする選手、いつも通り無難にやろうとする選手、適当にやる選手、ポジションを変えたらチーム全体がバラバラに・・・・

ホントにかえて欲しい(+_+)自分の魅力を表現、自分だけのポジションの特徴を!その中でチームの目標を達成させる。自分の魅力をアピールしながら(^^♪二ッ橋さんは主力選手が本日はお休みだったので、試合では勝ちましたが、今日のサッカーではそのメンバーが入ったら、全く歯が立たなくなると思う。どんなチームにも、誰がどのポジションになっても、チーム目標を目指し、自分達のサッカーが出来るようになって欲しいです( `ー´)ノ

本日も大変お世話になりました。今後も交流を深めて頂ければと思います。