NEWS

2015年度  LL試合結果(18) TRM   IN 大道小学校 6/14

更新日:2015/06/15 投稿者:宍戸コーチ

本日はアローズSCさんにお願いして交流戦に参加させて頂きました。天気も微妙でしたが、天気予報通り曇りまでに回復(*^。^*)

 

15分1本・フッサル・6人制

 

藤棚A→四年生(6名)+三年生(2名)

☆3勝1敗・4得4敗

①アローズSC・A→0-3

➁78西柴・A →1-0

③アローズSC・A→2-1

④78西柴・A →1-0


15分1本・フッサル・5人制

 

藤棚B→三年生

☆4勝・25得1失

①アローズSC・B→9-0

➁78西柴・B →6-0

③アローズSC・B→3-1

④78西柴・B →7-0


藤棚A

グラウンドを半面にしてフッサルの試合でした。アローズさんも西柴さんも、フットサルでの個人技がありました。その中でも随所にいいプレーが出来ました。瞬間の判断力、パスの質、動き出し、フッサルでいい勉強になりました。フットサルのルールに近い感じでやったので、若干慣れない部分がありましたが、これも勉強( `ー´)ノ

藤棚B

三年生はフッサルにだいぶん慣れてて、よい攻撃が出来ました。もったいないプレーが何回ありました。せっかくフリーでボールをもらい、シュートチャンスもファーストタッチが悪く、シュートが打てない場合がありました。狭いグラウンドでも広いグラウンドでも、ファーストタッチが肝心だと痛感したと思います。

 

本日はご無理を言って、交流戦に参加させて頂き、ありがとうございました。 またの交流をよろしくお願いします。