NEWS

2015年度 LL試合結果(17) ロータリーカップ 1日目 IN 南吉田小学校 6/13

更新日:2015/06/14 投稿者:宍戸コーチ

本日はロータリーカップ一日目に参加してきました。会場周辺の有料駐車場に止めたら、上限がないところで、凄い金額に(+_+)失敗しました・・・


 

15分ハーフ

 

藤棚B(三年生)

 

FCゴール→16ー1(6-1・10-0)

YMCA →6-0(3-0・3-0)


藤棚A(四年生+三年生3名

 

北方SC→3-1(1-1・2-0)

一本松SC→0-1(0-1・0-0)


 

藤棚B

本日は個人技をしながら、フリーの味方にどうつなげるか、目標でした。味方との距離感が、いい時と悪い時がはっきりしてしまいました。動きながらのファーストタッチが相変わらず悪く、せっかくのドリブルチャンスも相手に取られてしまう事が多かったです。いろんな場面を瞬間的に判断して、全員で共有できるプレーが多くできるように、頑張ろう(^^♪


藤棚A

2試合ともチームの特徴が違う相手でした。その中、随所にいいプレーも増えてきました。ボールを持ってない選手がもっとボールがもらえるポジショニングをして、早く判断して、味方の見えないフォローができるようになると、つながりがでてくると思います(*^。^*)セカンドボールの予測だね!