NEWS

2018年度  L試合結果(5) TRM IN 西前小学校  4/15

更新日:2018/04/19 投稿者:宍戸コーチ

本日は横浜GSFC・U11(保土ケ谷区)さん、U11で20数名で、交流戦にご参加頂きました!!

8人制・15分1本

藤棚A〓六年生7名+五年生3名

横浜GSFC・A

①0ー0
②6ー0
③2ー1
④4ー1
⑤5ー0
⑥2ー0


藤棚B〓六年生1名+五年生7名+GK六年生

①1ー0
②2ー0
③3ー1
④0ー0
⑤0ー0


藤棚A

来週のFAリーグに向けたTRM!横浜GSFCさんのU11のAチームは、早い寄せと、当たりの強さがあり!パスセンス抜群の10番くん、そして30番くんのドリブル突破とスピードで、ピンチもたくさんありました(>_<) 相変わらず、決定的な場面で外す・・・パス精度も悪く課題が残るTRMになりました。途中からエースくんが参加(^-^)vFAリーグも不参加の可能性大なので、3本のみ出場させましたが、決定力とキープ力があるので、試合の流れを変えるので、いるといないでは、まるで違うチームと・・ 何とか違うメンバーで頑張るしか(>_<)それでも、ある程度戦えるレベルまではなりました!


藤棚B

GK、センターバックに六年生を入れてやりました。全体的には良くなってきました(^-^)vまだまだボールを奪ってからの展開と、ボールが持ってない人のポジショニングが・・・

二日連続のTRMで試合での感覚は良くなってきました。ステップアップの為に、今日出来なかった事を意識して、次の試合に出来るようになれるといいと思います(^-^)v