NEWS

2018年度 L試合結果(4)TRM  IN  西前小学校  4/14

更新日:2018/04/15 投稿者:宍戸コーチ

本日はアローズSC(金沢区)U12さんに、遠方より交流戦に参加して頂きました。

 

8人制・15分ハーフ×4本

 

藤棚A〓六年生6名・五年生2名

 

①3ー0(3ー0・0ー0)

②4ー0(3ー0・1ー0)


藤棚B〓六年生2名・五年生6名

 

①1ー0(1ー0・0ー0)

②1ー1(0ー1・1ー0)


藤棚A

 

本日はエースくん不在の厳しい日!FAリーグに向けたTRM(^-^)v

相手は足元ある選手がいるし、全員ファーストコントロールが上手いので、セカンドボールを拾われて、展開されて危ない場面も!狭いグラウンドで助かった場面も多く、細かい部分のミスも目立ちました(>_<)

結果的には良かったですが、来週から始まるFAリーグでは、厳しい試合内容、試合結果になると、課題が浮き彫りになった交流戦になりました。


藤棚B

相手は六年生相手なので、個で負ける場面が多かったですが・・・センターバックを六年生で回したので、ラストの、部分で何とか・・・・

それでも少しずついいプレーが多くなってきました(^-^)vまずは相手に早くプレスしてボールを奪って、次の判断を早く出来ると、もっと良くなると思いました!!

個の能力を毎日の努力で補って、一つでも自分がやりたいプレーを出来るようにして欲しいです(^-^)v強い気持ちも必要!!