NEWS

2018年度 L試合結果(3) フットサルTRM IN西前体育館 4/8

更新日:2018/04/15 投稿者:宍戸コーチ

本日はAMにマリノス杯3決に参加してから、移動して、一本松SCさんとフットサルTRMを開催しました(^-^)v

5人制・10分1本


一本松SC〓U12・11

12勝4敗2分・46得15失


藤棚A〓六年生6名

5勝1分・26得3失

一本松A
①1ー1
②3ー0
③3ー1
④6ー0

一本松B
①6ー0
②7ー1


藤棚B〓六年生1名・五年生4名

 

3勝2負1敗・12得9失

一本松A

①1ー3
②1ー3
一本松B

①1ー1
②2ー0
③4ー1
④3ー1


藤棚C〓五年生B・4名

4勝2敗・8得3失

一本松C

①1ー0
②2ー0
③2ー1
④3ー0
⑤0ー1
⑥0ー1


藤棚A

本日はポジションは任せて、自分達で考えてやりました。その点初めの内はなかなか、連携の部分で良くなかったですが、試合を重ねるごとに、良くなってきました。相変わらずのトラップミスやファーストコントロールでしたが・・・・

まだ前に、ゴールへの意識が高く、全体を見れてないです。ゴールへの意識をしながらも、ベストの選択を考えられる時間を作らないとです!!


藤棚B

思ったより動きが良くて、いいプレーも見れました(^-^)vまだ連動した動き、個の能力がないので、その辺をもっと鍛えて、魅せるサッカーもして欲しいと思います(^-^)v


藤棚C

一言で言うと頑張りました(^-^)v個の能力がなくても、一生懸命相手にプレスする運動量と強い気持ちが出た場面は、成長したと嬉しかったです。結果〓内容、個の能力を鍛えて、更にいいサッカーをです(^-^)v