NEWS

2018年度 L試合結果(2)駒林杯  IN 大黒ふ頭中央緑地公園G  4/14

更新日:2018/04/11 投稿者:宍戸コーチ

本日は駒林SC(港北区)さんにご招待頂き、駒林杯に参加してきました。


参加チーム

横浜すみれSC(都筑区)
KAZU.SC(鶴見区)
駒林SC・A・B(港北区)
藤沢FC(藤沢市)

 

六年生→6名・五年生→3名

8人制・15分ハーフ

①藤沢FC

3ー3(2ー2・1ー1)


②駒林SC・B

5ー0(4ー0・1ー0)


③KAZU.SC

1ー3(0ー3・1ー0)


④横浜すみれSC

1ー1(0ー1・1ー0)


⑤駒林A

1ー2(0ー1・1ー1)


1勝2敗2分→6チーム中5位

優勝→横浜すみれSC
準優勝→駒林SC・A
3位→藤沢FC
4位→KAZU.SC
5位→FC藤棚
6位→駒林SC・B


藤沢FC戦

序盤から、右前のテクニックとスピードある選手にかなりドリブル突破されて苦しい展開!!全体的に体が強く、足元ある選手揃いの強いチーム(>_<)劣勢の中、耐える時間が多かったです。1、2失点ともにキーパーのミスで(>_<)それでも何とか失点してから、取り戻す展開に、持ち込みました。結果は同点に追いつき何とか・・・

 


駒林SC・B戦

プレッシャーが若干遅い分、藤棚ペースで試合を運びました。後半も決定的な、場面で決めきれない事が多く、課題が残る試合に!


KAZU.SC戦

SL以来の対戦!あの試合も相手エースに失点して敗戦(>_<)今回も同様な試合展開!!相手エースにディフェンス陣が抜かれて前半で3失点(>_<)それでもチャンスは前半から数本ありましたが、決めきれない!1点取り戻すだけで敗戦・・・


横浜すみれSC戦

フィールド全員足元があり、参加チームの中で1番個々のレベルが高いチーム構成!前半から強風に気候が変わり風下の中、攻め込まれる展開!1失点で何とか耐える!後半は風上の中藤棚ペースに!!同点に、追いつき、更にキーパーと一対一のビッグチャンスも、相手キーパーのファインセーブで・・強い相手で強風の中に何とか試合結果的には良かったですが・・・

 


駒林SC・A

FAリーグでも対戦する相手!本日は相手は主力選手がいないなかでしたが、前半に風下の中、カウンターから失点!後半は風上の中、同点に、追いつき、あと1点を取りにいくも、カウンターから失点!!1点が遠い試合展開になってしまいました。


AMの区選抜からの移動で!忙しい一日に(>_<)エース君不在、バッグの選手は2試合で早退とチーム状況は更に厳しかったですが、何とか試合になるところまで!!

PMは15分ハーフを3連続の試合、台風なみの強風と厳しい状況の中、ヘロヘロになりながら、何とか耐える試合(>_<)それだけでもいい経験になった大会になりました。課題はたくさんある中、FAリーグまで修正しないと、この大会の強豪チームと同等のレベルのチームばかり!!得点力不足、守備陣崩壊を立て直さないとです(>_<)!!