NEWS

2017年度  六年生卒団式  IN 稲荷台小学校

更新日:2018/03/17 投稿者:宍戸コーチ

本日、六年生4名の卒業式を行いました!!

SLの頃は8名で始めた六年生も退団者などもいて、4名に(>_<)

苦しい世代でしたが、本年度はチーム記録を次々と塗り替える活躍をしてくれました!

サッカーは単純に強いチームが勝つだけでなく、粘り強い精神力も重要であり、大人の勝手な限界は子供達の無限の可能性には、あてはまらないと、改めて教えくれた世代でした!

最弱世代から、チームの後輩達の目標にされるチームに成長してくれた事が、格別な嬉しさです!!本当にありがとう(^-^)v

本年度対戦して頂きました、下記の対戦チームの関係者様にも、お礼申し上げます(^-^)v


2017年度・L

557試合・658本(10分or15分)

388勝・83敗・86分

1476得・434失


大会(U12)

市長杯〓ベスト16

FAリーグ〓ベスト16

メトロポリタンカップ〓リーグ3位

中区大会〓準優勝

西区カップ〓2位

国チビ〓リーグ5位

横須賀カップ〓ベスト8

藤棚杯サッカー大会〓優勝

サンダース杯〓準優勝

瀬ヶ崎杯〓優勝

はばたけフェスティバル〓優勝

二ッ橋杯〓優勝

日限山杯〓3位


U11

藤棚フットサル大会(U11)〓優勝

NHK杯(U11)〓本戦出場・リーグ3位

エネオス杯(U11)〓3位