NEWS

2017年度    L試合結果(17)  フットサルTRM  IN 西前体育館  5/13

更新日:2017/05/14 投稿者:宍戸コーチ

AMはFAリーグ!PMは体育館の予約がとれた為、FAリーグで同じグループで、本日は試合がなくなったFCソレイユ(泉区)さんに当日に連絡して、急遽フットサルTRMに( `ー´)ノ AMの2試合の雨の中での激しい試合をやったあとだったので、心配しましたが!

 

藤棚A=六年生4名+五年生1名

藤棚B=五年生5名

藤棚C&藤棚D=五年生+LL・GK六年生

 

5人制・10分1本

 

藤棚=10勝2敗2分・38得15失


藤棚A=5勝2敗・16得9失

 

ソレイユA

①2-1

②4-2

③4-2

④0-1

ソレイユB

①2-0

②3-0

③1-3


藤棚B=5勝2分・22得6失

 

ソレイユA

①4-0

②6-3

③2-2

ソレイユB

①3-0

②4-0

③1-1

④2-0


藤棚C  VS  藤棚D

①1-0

②1-3

③?-?

④2-0

⑤3-0

⑥2-0


藤棚A

本日もいいフットサルが出来ました(^_-)-☆ソレイユAの14番と3番の選手は足元があり、滑らかなボールタッチなので、いいお手本のような、ボールさばきでした( `ー´)ノ個では相手が上も、Aチームは,らしい、ボール回しでいい展開の攻撃が出来ました.失点の場面は守備の戻りの部分でサボるので・・・・戦術的な修正だけです。ただ細かい部分の基礎レベルをあげないと、痛感(+_+)連動しながら、ボールを回し、最後の局面は結局、個の打開です!もっとですね( `ー´)ノ


藤棚B

強い相手に成績的にはいい結果も・・・・Aチームとはスタイルが違う!個を出しながら、連動して崩している。ただ強引なプレー、パスミスも多いので、安定感がないと最近は感じる試合ばかり(>_<)ドリブルなのか?パスなのか?どちらの確率のがいいのかの判断が必要!何となくのパスでパスミスが多いのが最大の課題!勢いだけのドリブル、勢いだけのサッカーは実は次につながらない!この辺の部分をそろそろ少しずつ理解して欲しいなぁ(^_-)-☆


藤棚C VS 藤棚D

いいプレーがほんとに増えてきました(^^♪レベルは高くないものの、何を意識しているのかが、感じるプレーが増えてきたのが成長の証ですね( `ー´)ノ課題はたくさんあるものの、毎回伝えている、ボールを持ってない人の運動量とポジショニング!それをやろうとする、気持ち次第で、今すぐ出来るプレーです!一歩一歩着実に成長して欲しいです(^^♪


本日は急な予定変更なのに、ご対応いただきありがとうございました(^_-)-☆今後とも交流を深めて頂ければと思います。