NEWS

2018年度 L試合結果(74)フットサルTRM IN 西前体育館 3/10

更新日:2019/03/11 投稿者:宍戸コーチ

本日は体育館でフットサルの練習から、急遽川崎サウスFC(川崎市)U12さんを呼んで、ラストのフットサルTRMに(^-^)v


 

川崎サウスFC(川崎市)U12

5人制・10分1本


藤棚A〓六年生5名→7勝・34得2失

①3ー2
②7ー0
③3ー0
④7ー0
⑤8ー0
⑥5ー0
⑦1ー0


藤棚B〓六年生2名・五年生3名・四年生1名→3勝3敗1分・12得15失

①0ー3
②4ー3
③0ー1
④3ー2
⑤4ー3
⑥1ー1
⑦0ー2?


藤棚A

いいチームのサウスさん!相手のミスが多かった分、全体的には終始藤棚ペースでしたが!こちらもイージーミスも多く・・・やはりオフザボールのポジションニングと動きのアイディアが、良いときと悪いときが、ハッキリしてます。何でドリブル、なんでパス、なんでダイレクト、なんでキープ!その、なんでを理解して、いろんな事を試さないと!ラストの⑦本目が決定的な得点を外して、焦ったプレーの連続!やはり決めるところを決めないとね(^-^)vラストのフットサルTRM!!全勝は良かったけど、それで満足??満足なんかすることなく、もっと上を目指して欲しいですね(^-^)v


藤棚B

六年生のCBくん中心に!失点ではイージーミスでの失点が多かったのが残念!!CBくんの粘りで試合が成り立ってたのも事実で!攻守の切り替えが遅い五年生達!!この切り替えを出来ないとフットサルでも厳しいことに!それでも、五年生達が連動した時の展開での得点は、凄く良かったです。課題はたくさんありますね!!


藤棚C〓女子4名+GKコーチ
vs
藤棚D〓男子2名+コーチ2名+サウスコーチ1名

 

女子vs男子!!個人技の女子vsパスの男子の戦いになりました(^-^)v

両チームのメンバーは一生懸命楽しく出来ました。サウスさんのコーチにも1名ずつ交代で入って頂き、楽しくフットサルが出来ました!こういう交流もありですね(^-^)v