NEWS

2014年度   SL試合結果(15) バディCFC二年生フットサル大会

更新日:2014/06/15 投稿者:宍戸コーチ

 

 

 

一年生→2勝2分(6得3失)  得失点差で準優勝

①一本松SC→1-1

➁菊名SC →2-0

➂FCカルパ→2-1

④パープルズ→1-1

 

二年生→2勝2敗(15得6失)   3位

 

①CFFC       →2-3

➁バディCFC(3)  →9-1

➂バディCFC(一年生)→3-0

④長津田バディ     →1-2

 

一年生

試合内容が良く、練習したところが出来てました。まだまだ、試合に集中している時とボールを見ていない時があります。試合の時はボールは1つ!ゴールを目指し、ドリブルをしてチャレンジしてみよう。

二年生

2グループに分けて、5分でキーパー以外を総入れ替えで望みました。良い内容、悪い内容が試合結果に出ました。ゴールを奪う流れは練習した事が出来ました。ただ失点の場面でのポジショニング、ボールへの寄せ方、相手のシュートも良かったけど、打たせてしまった事が失点になり結果負けてしまう。残念な失点でした。あと1歩、全員があと1歩、忘れないで欲しいなぁ!

 

昨年度同様、今年も楽しくフッサルが出来ました。大会運営並び対戦して頂いたチームのご関係者様ありがとうございました。今後も交流を深めて頂きたいと思います。