NEWS

2017年度 SL試合結果 第44回 横浜市春季少年サッカー大会 4ブロック優勝!

更新日:2017/05/22 投稿者:宍戸コーチ

 

みずきSC=5-0

磯子FF=4-0

FCイーグルス=2-1

中和田FC=1-0

嶮山キッカーズ=2-1

FCアムゼル=5-0

 

見事予選全勝でブロック優勝しましたヽ(^。^)ノこの世代も人数が少ない厳しいチーム状況の中!全試合、得点差に関係なく楽な試合は一つもなく(+_+)紙一重の試合、プレーが多い中、全員で集中して最後まで走りましたヽ(^。^)ノ決勝トーナメンでは更に厳しい戦いになると思いますが、1試合でも多く試合をして、サッカーを楽しもうね(^^♪


キッズクラス=幼稚園年少~年長さん

現在数名で活動しています(^^♪随時体験サッカーでのご参加お待ちしております。

SLクラスの1年生も少ないので、選手募集中ですヽ(^。^)ノ

稲荷台小学校・富士見台小学校・西前小学校の近隣の子供達中心のチームです。遠方より来ている子供もいるのいで、新しい友達もたくさん作れます(^^♪

ご遠慮なくご連絡下さい!