NEWS

2014年度 SL試合結果(7)-TRM

更新日:2014/04/28 投稿者:宍戸コーチ

稲荷台小学校で野庭Kさんと鶴見東FCさんと交流戦をやりました。

10分1本

藤棚B(一年生中心)→1勝2敗1分・3得6失

VS野庭K-B

①1-2

➁2-1

➂0-0

④0-3

PK戦→野庭K-B 3-6・鶴見東 1-3

藤棚A(二年生中心)→3勝3分・9得4失

①野庭K  1-1

➁鶴見東  1-1

➂野庭K  0-0

④鶴見東  3-1

➄野庭K  2-1

➅鶴見東  2-0

PK戦→野庭K 6-8・鶴見東 5-7

両チームとも寄せのスピードが早く、自由にドリブルをさせてもらえない、強豪チームでした。何よりキック力や当たりが強くて、子供達は疲れる試合だったと思います。その中でも粘り強く両チームに負けないぐらい運動量で頑張りました。土曜日に先日の交流戦での悪かった点を練習して、その成果が見てて感じました。Aチームに一年生が2名があがり、2名とも素晴らしい活躍でした。サッカーは本当は年齢が関係ない、スポーツだから、二年生も今以上に頑張らないと自分のポジションを取られちゃうよ!春季大会も全チーム、自分達より強いチームと対戦することが決定したから、大会まで残りわずかしかないけど自主練をしてレベルアップをしょう!Bチームでは試合が初めての子供が2名いました。サッカー人生の第一歩が始まりました。

野庭Kさん・鶴見東FCさんのご関係者様、本日は遠方より朝早くお越し下さりありがとうございました。今後も交流を深めて頂ければと思います。よろしくお願いします。