NEWS

2014年度 SL試合結果 (6) -TRM

更新日:2014/04/21 投稿者:宍戸コーチ

今日は稲荷台小学校で、折本SCさんと駒林SCさんとTRMをやりました。

10分1本

藤棚B(一年生中心)  →3勝1分・5得0失

VS  折本B

①1-0

➁0-0

➂2-0

④2-0

PK戦      折本B→2-3・駒林B→1-1

藤棚A(二年生中心)→4勝1敗1分・9得3失

①折本A        3-0

➁駒林           0-0

➂折本A         1-0

④駒林            2-1

➄折本A         2-0

➅駒林            1-2

PK戦       折本A→4-3・駒林→4-5

今日は強豪チームと対戦でした。両チームともボールに対しての寄せが早く、その中でどうすれば、ドリブルして、ゴールを奪えるか?

前日に最近試合でのあと少し、どうすれば良いか選択を増やす練習をやりました。その成果が何回か見えたので、子供達の成長を感じだ試合内容でした。

Bチームは初めての試合に出る子、初得点を入れた子、初めての勝利、初めてのPK戦、そんな中貴重な体験、思い出の第一歩を踏みだしました。

 

遠方より朝早くから、ご参加下さった、折本SCさん・駒林SCさんのご関係者様、ありがとうございました。今後も交流を深めて頂ければと思います。