NEWS

2014年度 SL 年間試合結果

更新日:2015/03/04 投稿者:宍戸コーチ

2014年度   SL→366戦    192勝91敗83分      687得332失

 

60チームと対戦(横浜市52チーム・川崎市6チーム・その他地域2チーム)

 

藤棚A→126勝41敗44分      493得143失

 

藤棚B→    66勝50敗39分      194得189失

 

 


昨年度以上に交流戦をして、子供達の経験とレベルアップが出来ました。ホームグラウンドは若干狭く、練習も苦労しますが、狭いなりに、個人スキルを多めに練習しました。藤棚としては初めて、春季大会と国チビの公式戦の予選を1位突破しました。子供達もホームグラウンドでの成績も良く、保護者の暖かいご声援のお陰だと、思いました。

60チームと対戦して頂き、どのチームの選手達も上手で、凄く刺激を受けて勉強になりました。子供達には常に言ってますが、勝ったから強い、負けたから弱い、それも一つの事実かも知れませんが、一番重要なのは、自分たちで考え、成功と失敗を意識してプレーをしたか?60チームのなかで、たくさんのチームがSLで出来ているチームがありました。

違うチームの良い所を真似して、自分たちしかない何かを?見つけて欲しいと思います。

ご対戦して頂きました、チーム関係者様並び保護者の方々、心より感謝申し上げます。今後も交流を深めて頂ければと思います。