NEWS

2014年度  SL試合結果(40) TRM  IN 日限山小学校   11/22

更新日:2014/11/22 投稿者:宍戸コーチ

 

本日は日限山FCさんから数日前にご連絡を頂き、交流戦をしてきました。明日が国チビ決勝トーナメント一回戦とご担当者の方がお知りになり、いろいろなご配慮を頂きました。渋滞にはまり、アップ時間が10分((+_+))子供達に申し訳けないと(>_<)

 

藤棚A→2勝1分(4得0失)

VS 日限山A

①0-0

➁1-0(1-0・0-0)

➂3-0(3-0・0-0)

 

藤棚B→2勝1敗(4得2失)

VS 日限山B

①1-0(一年生A

➁0-2(0-2・0-0)

➂3-0(3-0(一年生A)・0-0)

 

PK戦

藤棚A→(15人)・10-8

 

藤棚B→(13人)・9-5

 

 

藤棚A

明日の試合に向けた交流戦が出来ました。先週は学校行事で練習休みと次の日は選抜メンバーでフッサル大会に参加と、感覚的に気持ちと体が心配でした(>_<)

日限山さんはSLの人数がたくさんで!(なでしこも結構いました(^^♪)今回は勝負にこだわる事が目的でなく、試合経験を目的としたメンバー構成でした。

そんな中、いいドリブル、いい展開のプレーが出来ました。しかし、課題のファーストタッチ!これを自分自身で意識してプレーをしないと、自分がやりたいプレー、自分達がやりたいサッカーが出来るのか?もっとこの部分を追求して欲しいです。

 

 

藤棚B

広いグラウンドなのに、狭い範囲での団子サッカー(+_+)一人ひとりもっと自信をもって、ドリブルで勝負しょう。ゴールを常に目指そう!一年生のAメンバーが入ると、全く違うサッカーに。もちろん課題はたくさんあります。それぞれ個性があり(サッカーも性格も)そのいい部分をいかすのは、ゴールを目指す目標を、全員がもつことです!

 

 

本日はいろいろのご配慮ありがとうございます。今後も交流を深めていただければと思います。