NEWS

2016年度 LL試合結果(35) TRM IN バンデリージャ 8/7

更新日:2016/08/08 投稿者:宍戸コーチ

本日はジュニアユースでOBが数名お世話になっているバンデリージャ横浜の小学生のチームとTRMに参加してきましたヽ(^。^)ノ 暑い中でしたが、人工芝のいい環境でフッサルを満喫しました(^^♪

 

5人制・8分1本×18本・12勝2敗4分・47得14失

 

藤棚A=四年生6名・5勝1敗3分ー18得6失           バンデ五年生中心

①1-1

②3-0

③2-0

④3-3

⑤2-1

⑥0-1

⑦4-0

⑧3-0

⑨0-0


藤棚B=四年生2名三年生4名・7勝1敗1分ー29得8失          バンデ1~3年生

①0-0

②4-0

③2-1

④2-0

⑤6-1

⑥2-0

⑦1-2

⑧5-3

⑨7-1


藤棚A

相手のバンデの五年生は、素晴らしいテクニックとキープ力で終始、一対一では負けました(≧▽≦) 空間の作り方、ボールの持つ位置、テクニック、藤棚の選手達にやって欲しいプレーがたくさんありましたヽ(^。^)ノ Aチームメンバーはとにかく勝ちたい気持ちが強い!間違いでないけれど、TRMは遊び心があるプレーも出して欲しいと! 途中からそんなプレーも出せました(^^♪

課題の重心の高さで、足でのディフェンスも多いので、体をぶつける、寄せる、奪ってから、狭い局面を打開出来る個人技を磨かないとヽ(^。^)ノ


藤棚B

結果的には藤棚ペースで出来たと思いますが、テクニック的には相手のがレベルが上でした。下の学年もいたため、パワー勝ちの部分での得点も多く・・・・組織的な攻撃、守備も少なく、何となくのプレーも多かったです。それでも得点をたくさん取れた、守備では三年生の女子選手の頑張りが出て、その部分は良かったです。

課題もたくさんあるから、毎日の個人練習をしないとヽ(^。^)ノ


暑い中18本頑張りました(^^♪  チームの課題、個人の課題をクリアしていかないとね(^^♪

またの交流をよろしくお願いします。