NEWS

2016年度  LL試合結果(23)   TRM   IN 三菱重工金沢グラウンド  6/12

更新日:2016/06/13 投稿者:宍戸コーチ

本日は急遽グラウンドが取れたので、AM練習、PMはTRMを開催しました。急なTRMに横浜GSFC(保土ヶ谷区)さんが遠方よりご参加頂きました。L主催でしたので、LLはお手伝いで、横浜GSFC、L-Bチームと対戦しました( `ー´)ノ

 

8人制・15分ハーフ×2+15分1本+10分1本(追加)

四年生7名・三年生3名1勝2敗1分・3得3失

 

①1-1(1-1・0-0) OG

➁0-1(0-0・0-1)

➂2-0

④0-1


PK戦(10名) 6-7


相手は5年生??スピードとパワーでは勝てないので、運動量、セカンドボールの予測、一瞬のキレで勝負しょうと話しました( `ー´)ノ GSさんのサッカーは、バックから、しっかりボールを回し、フリーマンを作り、そこから展開するサッカーでした。その分、終始走らされて、かなりの運動量が増えました(>_<) 特に2番の選手の足元が上手く、そこから起点を作られ、危ない場面も、全員持てる力をフルに使い対応してました。

相手のサッカーに、走らされる展開が多く、4本バテるかと思いましたが、その点は頑張り走りきりました。失点もOG、ラインギリギリからの裏への展開、ゴール前のトラップミスからミドルシュートの3失点(+_+) 完璧に崩されての失点じゃないだけに、修正すればいいです。攻撃もしっかり、展開から崩すも、スピード勝負して抜けられる程、甘い相手でなく・・・・それでも、3本目の試合は特に良かった試合内容でした。

自分達より強い相手に、運動量と出足のスピードで、4本そのスタイルを続けられた事は、今後に更なる期待が持てるTRMになりました( `ー´)ノ 忘れていけないのが、細かいミス!パスミス、トラップミス、ドリブルの変化・・・・・個人技を磨かなくては(^^♪

 

本日は交流戦に参加して頂きありがとうございました。ご関係者様には最後に方付けのお手伝いまでして頂き、重ねてお礼申しあげます。今後とも交流を深めて頂ければと思います。