NEWS

2015年度   LL 試合結果(32) TRM フッサル IN 西前体育館  9/13

更新日:2015/09/14 投稿者:宍戸コーチ

 

本日は遠方よりFC中原(川崎市中原区)さんにフットサルのTRMに参加して頂きました。三年生の選抜メンバー12名で( `ー´)ノ個人技、スピード&パワーがあり、勉強になりました(^^♪


10分1本×21本・5人制・10勝9敗2分・32得32失


 

藤棚A・四年生(5名)→3勝4敗・7得12失

①中原A→0-2

➁中原C→2-0

③中原B→2-0

④中原A→2-1

⑤中原C→0-3

⑥中原B→1-4

➆中原A→0-2


藤棚B・三年生(5名)→6勝1敗・19得8失

①中原B→1-4

➁中原A→2-0

③中原C→1-0

④中原B→4-1

⑤中原A→4-1

⑥中原C→4-0

➆中原B→3-2


藤棚C・三年生(4名)二年生(2名)→1勝4敗・6得12失

①中原C→2-3

➁中原B→2-1

③中原A→1-1

④中原C→1-1

⑤中原B→0-1

⑥中原A→0-2

➆中原C→0-3


藤棚A

キャプテンくんがケガのため欠席だったので、誰が声を出してチームをプレーで引っ張っていくのか?楽しみでした!(^^♪ 7本やり試合結果=試合内容でした。いいプレーが多いとき、全く全員の気持ちがバラバラな時が、ハッキリとしていました(+_+) とにかく運動量が少ない、次の予測をしていないことが多かったのが、ホントに残念です!サッカーでも同じなので、自分自身を変えないと、戦う気持ちを持たないと、三年生にポジションを取られてしまうぞ(+_+) 来週のTRM、その辺を変えてくれるかなぁ? 簡単なようで難しいことかも知れないけど、何より気持ちの部分を変えないと、サッカーを楽しめないよ( `ー´)ノ


藤棚B

最初から動けるメンバーが1本目は全く動かないで大敗しました(>_<)それ以降はエンジンをかけて、随所にいいプレーが増えてきました。攻撃の意識が高いメンバーなので、守備への切り替えがポイントでした。背後の相手選手をフリーにさせることが多くて(+_+) 攻守の切り替えの早さ、常に周りの状況を確認して、相手より一歩でも早く動くことを意識して欲しいです。


藤棚C

動く人、動かない人、この一言が試合結果に(+_+)少しずつ試合を重ねて動くようになりましたが・・・

ボールを持ってない人が次の予測をしないで動かないのが実にもっないないです(≧▽≦)たくさんさわるには、相手より早くさわる意識をもたないと!次の試合では意識を変えないと(´・ω・`)


FC中原の3年生は個人技があり、ドリブル力、シュートやパスの精度が良い強いチームでした。全体的には善戦した試合がありましたが、もっと判断の早さ、ポジショニング、予測、この辺をサッカーでいかして欲しいです(^^♪ 少しずつ成長は感じられましたヽ(^。^)ノ

 

遠方よりご参加ありがとうございます。今後も交流を深めて頂ければと思います。