NEWS

2015年度  LL試合結果(20)  ロータリーカップ 最終日 IN 北方小学校 7/11

更新日:2015/07/04 投稿者:宍戸コーチ

本日はロータリーカップ最終日(藤棚は)に参加しました。天気も微妙でしたが、途中小雨の中、何とかギリギリ出来ました( `ー´)ノ

 

藤棚A(四年生5名+三年生3名)

 

FCねぎし

4-0(0-0・4-0)

 

本牧少年SC(TRM・10分ハーフ)

3-0(1-0・2-0)


藤棚B(三年生7名+二年生1名)

 

北方SC・B

6-0(2-0・4-0)

 

本牧少年SC・B

6-0(4-0・2-0)


藤棚A

パスを貰う選手の体の向きが悪く、ファーストタッチも・・・セカンドボールの予測をして、ボールを持ってない選手のポジショニングも、直さないと(+_+)今回のロータリーカップでは、夏に向けて課題が鮮明になりました。練習だね(^^♪

最終結果は全日程が終了していないので・・2勝2敗1分・12得10失

北方SC→3-1・一本松SC→0-1・YSCC→2-5・本牧少年SC→3-3・FCねぎし→4-0


藤棚B

三年生がお休みで、二年生を借りました。久しぶりに一緒にプレーして、何か感じてくれたかなぁ!(^^)!?今日は全体的に慌てたプレーが多くて、もったいない場面がたくさんありました。まずゴールを見て、次にどんなプレーをする?何をしたい?何がベストの選択?これを考えるには?やっぱりファーストタッチ!それを解決しないと、次にステップアップしないと思います( `ー´)ノ チーム目標に近づかないしね!

チーム数が少ないけど、3勝・18得で優勝!

YMCA→6-0・北方SC→6-0・本牧少年SC→6-0


本日は悪天候の中、大会運営(北方SCさん)の方々のご尽力のお蔭様で終了出来ました。対戦して頂いたチーム関係様にも御礼申し上げます。